おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

地味に調べたやーつ

f:id:karikariDQ10:20190301061540j:image

教えて!万事屋せんせーい✨

 

全国のJKからの黄色声に全力でお応えする万事屋企画🧐

 

題して、

 

【エンシェントレーシェンは毒が好き?】

f:id:karikariDQ10:20190301061911j:image

アプデ前に、噂があった 毒が入ると ワープが減る?

というモノ

 

アプデ後になってしまいましたが、エンシェントに

毒を入れて果たしてワープは減るのでしょうか?

 

先ずは、挑んでみた軽弩スキルから⤵️

f:id:karikariDQ10:20190301063547j:image

皇金王です 火炎弾と毒が撃てますので、

火力に回れますね🤗

ヒーラー寄りにしたいなら、広域5を入れましょう

 

で、で、挑みましたよ‼️

協力頂いた万事屋サークルメンバーに感謝😚

(ミン部長、テロぽん、トッシー、元祖ヅマ、睡ヅマ)

 

結果から言います‼️

 

なんか、微妙😓

 

数回だけ毒ダメージによるワープキャンセルぽいのが見受けられましたが、やる価値は❓でした🚫

 

毒効いててもワープするし♻️

 

麻痺に比べて入りやすさは◎

でも、それでどーした?

 

的な感じを受けただけでした…う〜ん⚠️

 

エリア移動で最終ステージがエリア6の抽選を

引いた場合には、毒を使うのもありかも?しれませんがね… 環境生物を使いましょう🚸

 

毒によるワープキャンセルを狙う闘いよりは、閃光弾やエンシェントが落とすスリンガーで怯ませて殴る方が自分には合ってましたね🔰

 

f:id:karikariDQ10:20190301064854j:image

 

f:id:karikariDQ10:20190301065110j:image

(…ねむたぁ💤)

f:id:karikariDQ10:20190301065208j:image

ね、眠い💤

f:id:karikariDQ10:20190301065251j:image

なんだアル…インする前に寝てたアル💤

f:id:karikariDQ10:20190301065354j:image

今日はキメッ💯 眠くなぁ〜い

f:id:karikariDQ10:20190301065528j:image

いつも通りいつも通り…

 

f:id:karikariDQ10:20190301065611j:image

んじゃ、またな!またね

 

あ、今日から3月でっせー💮