おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

頂いたチョコを食す!

f:id:karikariDQ10:20190214102218j:image

大量に、朝ディスクに置かれてました💘

本命チョコだと思います❣️

 

よし、今晩この娘の為に、予定を空けておこう‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190214102405j:image

うぃーす!

おっ◯い チョコをチィロチィロ舌で転がしながら、味を堪能する万事屋です😍

 

おっ◯いチョコをテロした、あの娘に ホワイトデーには ち◯こチョコをテロしたいと思います👻

 

きっと、舌の上で、味わうのでしょう‼️

 

 

さて、さて、

そろそろですが… プケプケさん

f:id:karikariDQ10:20190214102714j:image

マジでね…キミね…死にすぎなんですよ💢

自分が下手くそ?なのかと思ってしまうほどにね‼️

死にまくるんですよ☠️☠️

 

誰だ?あんなクソゲー仕様にしようとGOサインだしたのは!!

明日から新クエストあるみたいですが、ウィッチャー マジムカつきます💢💢💢💢💢

 

f:id:karikariDQ10:20190214103036j:image

プケプケさんのお陰か?全く熱が下がらないのですよ‼️微熱なんですがね☠️

 

あのムダになる30分〜40分返してくれ💢

と、言いたいどす

 

ほな、怒りの古代樹より愛を込めて💘