おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

風呂と眠気と晩酌とは至福の瞬間

f:id:karikariDQ10:20181120074627j:image

わっちミンは…眠いでありんす💤

けど、1日1ゼノ王を公約した手前今日も行くでありんす🔆

今日は満月…ゲキ運チケット放り込んで荒くれます☠️☠️

 

コッチこないでぇぇ…アギャギャギャ

 

f:id:karikariDQ10:20181120074917j:image

毎日毎日皆々様ご苦労様です🔆

昨日より重弩のカラクリを担ぎ出したタマライトです

 

ワタクシ達カラクリは晩に酌をエネルギーとして注入して動いてます💥

 そうそう、護石の堅守を作成するように言われたので重弩のテストパッチを兼ねて撃ちまくりました

ラクリ同士相性抜群かとおもい…ま…す…

あれ…れ…?  酌が…切れ…て

き……ま…し…たガガガァァァ💦

 

 

f:id:karikariDQ10:20181120075458j:image

いよ!

 

あいも変わらず銀魂の挿絵で乗り切る万事屋でーす

 

皆様はゼノ王を遊びつくしてます

かな?

【宴】の期間も含めれば1ヶ月は実装されてる

ようですから長〜く遊べます

 

f:id:karikariDQ10:20181120075849j:image

え?1ヶ月…そんなにゼノ王やったら

ミンの左手親指崩壊するでありんす…☠️

 

f:id:karikariDQ10:20181120080045j:image

1ヶ月も湯船に浸かってたら、

皇潤怜…ふにゃふにゃにフヤケます…😳

 

f:id:karikariDQ10:20181120075431j:image

チケット集めて防具作って終わりじゃないワールド

やり込み要素はたんまりあります

次は【操虫棍】でバッタエリアルでもやりこんでみようかな?

 

f:id:karikariDQ10:20181120080445j:image

PS4モンスターハンター:ワールド』アステラ祭【煌めきの宴】

受付嬢の衣装「ふわもこ雪んコート」を期間限定で試着可能!

開催期間:2018年11月30日(金)am9:00~12月18日(火)am8:59予定


f:id:karikariDQ10:20181120083937j:image

f:id:karikariDQ10:20181120083932j:image

f:id:karikariDQ10:20181120083928j:image

 

宴もこれまた楽しみではありますが…

ま〜た受付嬢だけ可愛よーくして、我々ハンターオジが中途半端な重ね着とか…

 

あるかもしれない😭

 

 

f:id:karikariDQ10:20181120084228j:image

CAPCOMさん!頼みますよ📌

 

オジ達はモッサイ日常をゲーム内で癒しているのです

NPCを可愛くする以上にハンター達も可愛よーく

して癒されたいでしでし😍

 

f:id:karikariDQ10:20181120092115j:image

んじゃぁー

 

またな!またな!またな!