おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

兄貴と兄貴をヅマとオジが相見える刻

f:id:karikariDQ10:20181108075228j:image

控えめに言っても面白いゾ‼️ジョーの兄貴ぃ

 

f:id:karikariDQ10:20181108075346j:image

ホジホジ…

 

チィース!

朝から、何回鼻をかんでも取れないヤツがいる万事屋おじゅんッス

 

さて、昨日サイレント配布されました我らがジョーの兄貴☠️

しかも2体同時とか… これはこれはのクエストですが

やってみればわちゃわちゃしててオモロイ‼️

 

暴れる兄貴が二体ですからね😏

 

f:id:karikariDQ10:20181108075901j:image

こんな防具や重ね着を作りましょう‼️

チケット5枚でしたネ

 

とりあえずチケットサクサク集めて作りました👍

 

この防具、中々の火力スキルになるのでは?

組みやすいワンセットなので初見さんや装飾品無い方とかにも良いかもしれませんよ😋

 

ちょいと倒すのには苦労するかも?ですがね

 

装備スキルがこちら⤵️

f:id:karikariDQ10:20181108082855j:image

簡単ワンセットでスキル的には壊れてると思います

 

こちらを採用した各武器種はまたの機会にご紹介しましょう🌸

 

f:id:karikariDQ10:20181108084236j:image

そんなジョーのアニキと万事屋達で戯れましたゾ

 

中々のカオスっぷりにバカ殿の神業が冴え渡ってた‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20181108084653j:image

こやしこやしミンミン〜♪

ガンスガンスミンミンミ〜ン♪

3D酔いでオロロロ💦🤮

 

f:id:karikariDQ10:20181108084809j:image

アイテムボックス何回除いても常にギリギリの

備蓄なウチ皇潤… 😥

なぜか?打ち上げ花火を戦闘中に見たくなぁ〜るの💓

 

f:id:karikariDQ10:20181108085057j:image

ヅマも参加アルー‼️ でもねでもね…基本R2ボタンしか押せないアル…

あとは、ポン君頼んだアルよー!回復ヨロシ〜😍

(煎餅と水割り焼酎サイコーアル🔅)

 

f:id:karikariDQ10:20181108085408j:image

ほへ?

…( ハ、ハイ)

…(カ、カオスだぜ)

 

 

エリザベスぽん

君は勇者だ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20181108085510j:image

戦闘後に、ハタ同士が共感し、サイコフレームが共鳴するNewtype同士の白縫いに未来が見える

 

 

f:id:karikariDQ10:20181108085700j:image

ぐぬぬぬっ…バックれカマカケル…チーン☠️

 

 

f:id:karikariDQ10:20181108091730j:image

明日の金曜日から爆乳マムタロトとかも来ますし

来週には歴戦王ゼノ・ジーヴァとかも配信予定

 

こりゃ〜わちゃわちゃしますな‼️

 

ヅマ達のカオスな雄叫びが更に加速して行く新大陸な予感がします☠️😊

 

んじゃ、またな!またね