おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

的の向こう側

f:id:karikariDQ10:20181104191758j:image

アギァー!アギャー!

 

f:id:karikariDQ10:20181104191832j:image

世界観?んなもんクソ喰らえだぜ‼️

 

万事屋おじゅんっす

 

11月16日から、いよいよ歴戦王のゼノ・ジーヴァが

配信されますナ‼️

 

話的にはどうたらとか聞く事がありますが、

万事屋的にはオールok‼️

 

ぶっちゃけ、的がいれば何でも良いのですわい😊

 

狩仲間とわちゃわちゃ出来る楽しみを優先したいですからね🕶

 

そこで以前 貫通一矢特化のご紹介をしましたが、

今回はこれだ!

 

重弩 貫通特化型!

 

まずは⤵️からご紹介

 

f:id:karikariDQ10:20181104192427j:image

貫通特化1号 初号機 と名称しておこう

弓とは違い手数勝負でただただ撃ち抜くだけの

貫通特化1号

ゼノのアタマから尻尾に掛けて狙い装填拡張された

段数を浴びせるスキル構成になってます!

 

実地調査でマルチで何回かやりましたが重弩四人

揃えば早い早い!

 

次に更なる対策されたスキル構成がこちら⤵️

f:id:karikariDQ10:20181104192913j:image

貫通特化2号 2号機 命名しよう!

 

初号機と違う点が 耐震3 

これでゼノのボディプレスのゆらゆらから手数を

減るのを防ぎます⚠️

 

火力面では初号機よりはやや落ちます⚠️超会心の差ですね

 

しかしながらゆらゆらなんも出来ないタイムをこれまた撃ち込める点で総合ダメージで稼ぎます👍

 

実証テストでも初号機同様に遜色ないスキル構成でした‼️  会心を外し挑戦スキルへチェンジしても快適火力がでます

 

ゼノさん比較的 おこ! になるのでね💢

 

f:id:karikariDQ10:20181104193529j:image

さぁさぁ!来るがよい 王ゼノよ

バチバチ撃ち抜いてしんぜよう…

 

我が貫通の威力にひれ伏するがよい🕶

 

f:id:karikariDQ10:20181104193727j:image

ぶぅ〜☠️

その金色の武器何アルか?…まさかのマムアルか?

 

ヅマはまだやってないアルからないアル…☠️

 

どーすればいいアルか?💢

 

f:id:karikariDQ10:20181104193915j:image

今週金曜日からのマムと戯れなさい‼️

猶予は1週間だぜ😤

 

んじゃ、またな!またね