おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

心技一体!奥さぁーん

f:id:karikariDQ10:20181029080706j:image

いよっ!

万事屋の芹沢教授こと、おじゅんッス🔆

 

のんびりまったりモンハンライフ

この教授に掛かれば@31 

 

そう、ハンターランク999まで‼️

つまり、1日最低でも1 上がれば丁度1ヶ月くらいで

カンストになるわけです🚮

 

頂上が見えてきたぜ🏆

 

f:id:karikariDQ10:20181029081221j:image

ぬるいぞ!5期団💢💢

貴様の目標は999までなのか?

 

f:id:karikariDQ10:20181029081342j:image

指示厨のジジィよ

マジでうざいぜ…あっちイッちまいな〽️

 

 

【splendorな弓事情】

f:id:karikariDQ10:20181029082820j:image

ミンも華麗にステップしたいでやんす💕

 

という事で我が弓道部の門を叩いたミン

彼女もまた弓に魅了しされたハンターの一員でしょう

 

経験を積み重ねることこそが弓道への道しるべとなること請負🎮

苦手意識を持たないように全モンスターを弓で倒す❗️的にやってれば終わる頃にはそれは立派な弓使いです💯

 

さぁさぁ極めようぜ!ハートを射抜くべき弓使いへ

 

f:id:karikariDQ10:20181029083710j:image

ワタシ皇潤怜💕

基本テレビ見てるか?

スーパーファミコンやってるか?

髪を乾かしてるか?

ピザを食べるか?

の廃プレイヤーです

 

『ゼノ・ジーヴァがフリクエでワタシありますよ』

 

と豪語し、あと一回いける万事屋のゼノを飛ばさせましたが、いざ見てみたら無かったとかの怜💕

 

f:id:karikariDQ10:20181029084535p:image

レイちゃん💗

それ、かわいいアルな💘

ピザ食べてるレイちゃんかわいい〜💘

 

f:id:karikariDQ10:20181029080706j:image

ここまでくるとカオスが界王拳バリの倍率で

膨れあがっていく…ま、毎日楽しければなんでも

いいけどよ⭐️

 

モンハンブログなのにほぼ使い回しの銀魂アニメを

差し込むな‼️と、そろそろ怒られそうですが、

完全に無視し続けます

 

んじゃ、またな!またね