おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

宇宙の果てまで狙い撃つぜ2

f:id:karikariDQ10:20181028060051j:image

四の五の言わずにやりゃいいんだよ   お手本になる奴がすぐ側にいるじゃねえか  自分の思ったことを、ガムシャラにやる馬鹿がな

 

f:id:karikariDQ10:20181028060429j:image

死ぬ…? 死ぬのか…?この歪んだ世界の中で…

何にもなれぬまま… 失い…続けたまま… 朽ち果てるのか…  ガン…ダム… ガン…ダム…! ガンっ…!ダァァァァァァム!!

 

やっぱり厨二だわさ…🔥

 

f:id:karikariDQ10:20181028060625j:image

俺が万事屋ダァァ!

 

我が道を行く弓道の極み』

昨日のミンちゃんに引き続き、今度はヅマが万事屋の弓道門を叩きにやって来た

 

f:id:karikariDQ10:20181028061211j:image

ねえ…ねぇ…

ヅマもなぁ〜弓道部のなぁ…スタメンになりたいアル…んでなぁ…んとなぁ…そのぉ…なぁ…

 

何すればいいのぉー!

その前に誰かインしないのー?

ねぇーー💦

 

f:id:karikariDQ10:20181028061510j:image

雷と氷の弓はアルヨロシ!

スタメンになるには後、龍、火、水 アルな?

作るアルよ💕

 

むはっ…素材がぁなーい💢💢

ねーぇ下位素材が全く無いのは何デェ❗️❓

 

f:id:karikariDQ10:20181028061819j:image

オメェーもか‼️‼️

 

ミンもヅマも派生武器を作成するのに下位素材が

基本ない‼️

入部するなら、武器を用意してから来い💢

 

と、言いながらの素材集めのワールドなのであ〜る

 

こうして、無事にまた一人マネージャー枠で

入部する事が完了

 

f:id:karikariDQ10:20181028062309j:image

マネージャー?ナンデ、ジャーマネ🔰❓

おっさんのパンツとか3日履きっぱなしの靴下とか

洗濯したくないアル…💢💢

 

f:id:karikariDQ10:20181028062532j:image

わっちもマネージャー…🔰

きゃわいいギャルの世話ならまだしも…オッさん達の世話役とか…ありえんす💢💢

 

f:id:karikariDQ10:20181028062817j:image

ぐわっ‼️

四の五の言わずにやりゃいいんだよ 💢💢💢

 

と、二人目の弓道部へ入部を果たした話です

 

f:id:karikariDQ10:20181028063226j:image

 

f:id:karikariDQ10:20181028063240j:image

部員による星型や花形のスクショ

これ完成するまでが微調整の嵐で超カオス😱

 

 

f:id:karikariDQ10:20181028063337j:image

レイ=ファーンの決め‼️

 

熱く華麗にアイツの弱点を撃ち抜くぜ🎯

 

弓は楽しいよ❗️

皆さんもまだの方は是非担いでみましょう✨

 

f:id:karikariDQ10:20181028063721p:image

ねーぇー?

レイちゃんは?何してるのー?

一緒に遊ぶヨロシー🌸🌸

 

f:id:karikariDQ10:20181028063808j:image

横でテレビ見てます…🌷

 

f:id:karikariDQ10:20181028063919j:image

レイちゃんテレビ見てるのー!

なんだろ…可愛い💕

 

f:id:karikariDQ10:20181028064101j:image

ポッ💗

 

ほな、またな!またね〜