おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日まで俺ワァ!

f:id:karikariDQ10:20181025075457j:image

キリッ!

 

差し当たりあと4職カンストするまで出張予定の

万事屋です(ドラクエ10の話)

 

先週土曜日から本格的にレベルを上げてきたワイの

キャラ。たった数日でこれだけ上がるから、アストルティアもだいぶ緩和されたんだな…と思う次第

 

約5ヶ月ぶりにインしてびっくりしたランキング⭐︎

1️⃣ 思ったよりフィールドにキャラがいる!

     ※復帰の特権 サーバー09.10

2️⃣ 超付き試練の販売価格が高くなる…

     ※スパ入り10万とか… グレン01

3️⃣ コントローラーの使い方がわけわからん…

     ※モンハンやり込みし過ぎたか😱

4️⃣ やっぱりドラ10暖かい🔆

 

f:id:karikariDQ10:20181025082050j:image

 

f:id:karikariDQ10:20181025082347j:image

今日でキッチリ片付けて新大陸戻ります🔆

玉給で110万とか…凄いよね😏ビックリ

 

f:id:karikariDQ10:20181025082450j:image

ゼルメアで最新防具が一式揃うとか…😏

 

いやはや…っすよ

 

ほんでもって一緒にレベルあげに付き合ってくれるフレや試練のレベル上げに声掛けてもらったりと、

感謝感謝🙏

 

因みにストーリーをやりに行こうとカンバックしたのに、全くストーリーの4.3をやっていないのはナイショ🤫

サブ垢復帰や進捗状況はまたの機会に

 

ほな!またな、またにぃ

        ケセラン!トライバル防具はゼルメア地下1からじゃん💢💢むきょー😤😤