おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

一枚毛布を出す季節がやってくるー!

f:id:karikariDQ10:20181023085319j:image

やぁー!

曇天(どんてん)寒寒ぅ〜の万事屋でーす!

 

急に来たのぉぉ…寒い朝が…

来週にも11月だもんなぁ💦

 

早い早い❗️

 

そんな夜長にドラクエ10復帰しまして、レベル上げしかやってないですが、本気やる気をみせて昨日の時点でここまで来たぜ⤵️

f:id:karikariDQ10:20181023090755j:image

あと6職‼️ くっくっくやるな俺😏😏

 

一緒にレベル上げてるフレプクちゃんも同じ職数が残ってるとか🤩🔆

 

同じ歩みとかいいな!

放課後補習に付き合ってくれるクラスで優秀な可愛子ちゃん💕を想像するぜ!

 

f:id:karikariDQ10:20181023091050j:image

可愛いプクとエルオジに幸あれ☄️💥

 

…。

 

f:id:karikariDQ10:20181023091441j:image

活ーッ!

ぬるいわー!5期団んん💢💢

 

何、リアルヅマ達に囲まれて、

んはんは、ふんふん❗️しとるんじゃー‼️

 

貴様ぁ万事屋ぁー許さんぞ‼️

 

弓道部の事情】

f:id:karikariDQ10:20181023093134j:image

先日触れました、貫通一矢特化型の弓スキル

ご紹介します🔆

 

近い将来来るであろう歴戦王ゼノ・ジーヴァ❗️

コヤツに貫通一矢でガチガチ闘えるであろう

スキルになってる事請け合い⚠️

 

f:id:karikariDQ10:20181023093442j:image

 

抜刀珠が3つ必要なんで、中々ハードルは高いです。

一部エンプ防具ですので、快適にはなってますが、

より火力に振るならドラケンやカイザーγとかにチェンジしてもいいですね‼️ 

 

こんな感じで組めれば、

武器出し後に弓為し、

△+◯同時押しによる 100%会心の貫通一矢が撃てるわけです。 

 

f:id:karikariDQ10:20181023094103j:image

気持ちいい会心率100%貫通特化型の弓

スキル組める方は参考にどうぞ!

 

f:id:karikariDQ10:20181023094256j:image

そして、弓道部の部員さん達

             楽しいメンツっすね🔆🔅🔆

 

ほな、またな!またね!