おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

深夜の怪物くん!はぁーいアル♪

f:id:karikariDQ10:20180910073527j:image

ねーねーねーー!

 

昨日の記事に書いてあるシンクロニシティって

何アルか❓

よく分からないけど楽しそーーー🌟

 

あ〜深夜に食べるポテチとビールって最高アル‼️

んもぉ〜どんどん横に広がるアルぅ〜⚠️

酢昆布より岩塩効いたポテチが、うまっうまっアルぅ〜💕

 

 

f:id:karikariDQ10:20180910073732j:image

え〜このように、内容を全く熟読していない

カオスの女王に翻弄される、万事屋おじゅんッス💢

 

公開処刑のようにTwitterで聞かれる事こそが

まさに、処刑‼️ おそるべし…

 

f:id:karikariDQ10:20180910074128j:image

 

f:id:karikariDQ10:20180910073527j:image

意味を調べるより聞いた方が早いアル!

ボケを殺す?というより、ソウルを即滅死滅するアル!

 

姿見寄せても、ウチが一番可愛い❤️アル

シンクロニシティまだまだアルな!オマエラ🤨

 

 

f:id:karikariDQ10:20180910074446j:image

な、なぜ…ボクがコロされるのか…☠️☠️

ヅマと深夜のポテチとビール…こわっ‼️

 

 

【歴戦王クシャルダオラの事情】

f:id:karikariDQ10:20180910074911j:image

ま、その〜何だ… 周回しろ?とでも言うメッセージが込められてるのか?

(歴戦と対して差がなくね?)

詳しい倒し方云々は、他の上位ブロガーさんのサイトを見ろ!

あ、まてまて、行く前に高評価だけ押して行け!

 

歴戦王と歴戦の調査書をフレのソウルとガンガン回ってたらこうなりました

 

そう…

 

HR800‼️ うぇーい𗀔𗀔

 

f:id:karikariDQ10:20180910075512j:image

 

HRカンストまで@199‼️  ひゃひゃひゃ𗀍

 

まだまだ、HRと自身のスキルがマッチしませんが…頑張っていきます。

    それと、もう少しすすんだら、PC版キャラにでも乗り込みたいとおもってます♪

 

ま、ここまで来れたのも、新大陸の皆さんがいたお陰なんですがね‼️ 

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180910080136j:image

万事屋を今後もよろしくん‼️

 

 

んじゃ、またな!またね

 

    ねぇ〜アイテムんさぁ〜毎回なんか?違くなってBOXと睨めっこ!になるんだけどさぁ…なんでぇ?

ん?登録やり方しってるよ!

んとんと、アイテム開いて…△押して…ぶつぶつ

あ!できたぁぁ

 

  ねぇ〜今さぁ…工房行ったんだけど、何しようとしていったんだっけ?         by日曜深夜のヅマ語録