おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

何やっても叩かれる時代をどう生きる?

f:id:karikariDQ10:20180801055200j:image

 

モンハンワールドのギルカを使って、

ドラクエゼシカを作成❤️  

 

あぁぁゼシカ

あぁぁかリィ…

 

 

f:id:karikariDQ10:20180801055355j:image

 

やぁ! 万事屋おじゅんッス。

 

いよいよ、明日明日明日ぅう

 

そーです!国民的MMO RPGの金字塔❗️

 

ドラクエ10 が販売されて6年経ちます。

 

ドラクエがオンライン?なんて、思い始めたのが

キッカケですが、つい、こないだまでがっつり

遊んでいたんですよね🤗

 

5年と9カ月で18000時間とか…別アカも2ついたので

そこそこの重プレイだったなぁ〜ってね。

 

ま、そこでは、かけがえのないフレとも出会えましたし、今だに繋がってるんですよねぇ…ドラクエフレと。

素晴らしいじゃないか❗️

 

ま、気が向けばひょっこり顔出すかも?知れません。

 

f:id:karikariDQ10:20180801060322j:image

 

f:id:karikariDQ10:20180801060039j:image

 

 

それはそうと…これも明日じゃね?

 

 

f:id:karikariDQ10:20180801060108j:image

 

奴がぁ、新大陸に〜、変なもん咥えてぇ、くるぅ

 

【モンハンワールド事情】

対策はみなさん順調ですかね?

 

イマイチ出来てなーいと言う方は、動画をチェックしてみて下さい😙

 

全く無知識で行くよりは少しはマシになるでしょうから🔆

あと一日あるから、万事屋も各武器種の立ち回りチェックはもう一度詰めておきます。

 

f:id:karikariDQ10:20180801061935j:image

 

そんな折、昨日もブログ書きましたが…

やりこみのひとつでもある。装飾品の必須数の

オールコンプ❗️ 達成しました。

 

これは、マジ嬉しいです。どんな防具武器が追加されても、スキルを如何様に組めますからね。

 

アハ😙

アハハ🤣

アギャギャギャ🤩🤩🤩

 

一晩たってもニヤニヤとまりません❗️

ここまでくれば、これやりたいです。

武器と防具の小スロ3×6部位の18箇所へ

 

「攻撃珠18個付けて自慢だけする」

 

とかね… ま、ネタとして狙います。目標まで@6個

 

f:id:karikariDQ10:20180801062024j:imagef:id:karikariDQ10:20180801062027j:image

 

ほいじゃ、この辺で

 

励みになるから高評価ボタンをポチポチするように❗️

 

なんだろ…いまサークル内におじゅん武器や

ソウル武器など、マイセットに登録してるのが

流行ってるみたい… 

 

f:id:karikariDQ10:20180801063201j:image

こんな風に…(このスクショはリーダーmioちゃん)

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180801063458j:image

 

言っておくぞ❗️一週間後には何のマイセットだったか?訳わからんくなるからなー🤯

 

はーい、では高評価ボタンを二回押して帰るように❗️