おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

一年袖を通さない服は断捨離の対象にすべし

f:id:karikariDQ10:20180722082144j:image

よいかね? 基本、シャツ類は7枚あれば間に合う❗️

一年振り返り、着てないやーつは整理しなさい❗️

 

断捨離推奨屋 おじゅんッス

 

最近、ガッツリ断捨離しました。

やる時は、思いっきりが肝心ですぞぉ😇

 

 

【モンハン事情】

f:id:karikariDQ10:20180722082645j:image

にゃはは🔆 

にゃははひゃは🔆🔆

 

ついに、ついに…  来たぜ❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180722083303j:image

 

か、か、解放珠の2個目🌟ですよぉぉ

やりましたよぉぉ🤩 これで、俄然スキル組みやすく

なりました。

 

キリンγ とかの上を着ればいいのですが、スキル

を組むのに、耐属性(主に火耐属性20以上)を

弓などの遠距離系では積んでおきたいと、思ってましてね🔆 

 

二つ目ゲットでやりたい放題になりまする❗️

完全な物欲ですが、あと一個集まれば装飾品は

種類も必要個数もコンプります💮

 

あとは、関係ありませんが…

武器並び頭からから足まで小スロ3で埋め尽くされた攻撃の珠18個を使い、意味ねーじゃん❗️と、野良ハンターにツッコまれる、自慢厨をやりたいですな

にゃはは😎 

 

それまであと、4つ⚠️

 

f:id:karikariDQ10:20180722084413j:image

 

『ワタシの攻撃珠は18個ですから!オーホホホ』

 

 

【サークル事情】

そんな、解放珠や諸々レアな物欲センサーMAXの

歴戦調査書ブッハのワールドをやってきました。

(参加頂いたサークルメンバーさんありがとん)

 

当面、歴戦調査書の危険2と3はがんがん周回しようと目論んでます。 

 

というのも、再来週にはヤツが来ますでしょ?

そう…新種のモンスター👾 ベヒーモス❗️

 

やるにしても、凸るにしても、スキルも含め

かなり難易度高いと想像してます。

(感謝祭の幕張生ライブを見た感想で)

 

実装されれば無期限で遊べるので慌てなくても

いいのでしょうが、どーせなら初日討伐やら

武器並び防具の作成とかまで早めに乗り込みたいですからね❗️  皆と行きたいですし🔆

 

f:id:karikariDQ10:20180722085359j:image

 

ちゅー訳で、ガンガン回るワールドなのであ〜る❗️

※今日も時間みてブッ込んで行きまする⚠️⚠️

 

またねーん🔔