おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

欲の連鎖とヅマのあの日

f:id:karikariDQ10:20180604064228j:image

ほちぃ〜! の連鎖な、おじゅんです。

 

ドヤドヤ、わちゃわちゃしてまっか?

ナナテスカトリから作る42種の武器に10部位の防具、作ったるぜー! と、意気込MAXな、土日で

ございました。 

 

皆さんは、できたかいな?

ん、その前に討伐出来ない?ですか… と、チラホラ

聞きました。

 

ナナテスカトリで気をつけてる点を少し触れて置きます。

 

絶対にこれじゃなきゃアカン!ではないので参考まで読んでチョ

 

f:id:karikariDQ10:20180604075344j:image

 

【火耐性は最低20以上】✨

火やられを防ぐ為に盛りましょう!最低ラインの

20以上あれば火やられにはなりません。

火力スキルより、生存スキルが重要❗️

 

【クーラードリンク飲みましょう】✨✨

龍結晶の地では、熱ダメージがあります。

また、ナナテスカトリが使います地面が燃えるヤツも無効です。

 

※地面ユラっと燃えるのと、ナナのブレスは喰らいます。ご注意を

  また、心頭滅却護石についてですが、筆者は要らないと思ってます。それ付けるなら早食でも付けなさい!と言う派です👍

 

オススメ武器種🎮

  筆者は、ライトボウガンで氷結弾速射出来るので

バンバン撃ってます。初日の3、4回位は、ランス

チャアクなどで挑みましたが、ボコボコに…💦💦

それからはライトボウガンです。ソロにもマルチにも良いかもしれませんね。💮

  慣れない間は、体力ガン盛りに火耐性がっつり付けて行くといいかも?です。慣れれば、火力が出るようなスキルに振り直しがいいですね🈵

 

マルチでの注意🧟‍♂️

   マジで多いのが、拡散弾ブッパのお方…☠️☠️☠️☠️

あれ、マジでやめましょう… ヒトの調査書に乗って

それやられると腹たちます! 否定はしませんが、

やりてぇーなら、てめぇの調査書でソロでやれ!

か、マルチなら、近接武器がいない構成の時にやれ! です。

吹き飛ばされてからの💥乙る…数回経験しました。 

 

  ガンランスの方へ…☠️☠️☠️

  肉質硬いから、砲術にて固定ダメージ出したいの

でしょうけど、それはソロ向きです。

  あの攻撃は、固定ダメージ?なので、固い相手にはいいですが、逆効果もあって粉塵活性化によるナナ様のおこ! おこ! ぎゃぁぁー!  になります…⁉️

(なんだ?それ…)

 

f:id:karikariDQ10:20180604075156j:image

以上の2点、いいかい?お兄さんと約束だぞ!

 

皆さま、ステキ💕な、物欲ワールドを💮

 

ドラクエワールドな日々

f:id:karikariDQ10:20180604075402j:image

あれから…一か月… 寝れなくなり…不眠症から

来るべきものが遅れ気味なヅマ…😱😱

 

ついに、あの日が来ました!(あの日じゃないぞ)

 

f:id:karikariDQ10:20180604075742j:image

テッテレ〜❗️❗️🤗🌸

 

f:id:karikariDQ10:20180604075825j:image

ウチなぁー、やったアルヨー! 勝てたアルヨー!!

やっとグッスリアルヨー🤗✨

 

f:id:karikariDQ10:20180604075926j:image

それはそれは、エイジェント・ヅマ おめでとう㊗️

 

 

と、それはそうと、 トビアスエスト中に

サポートに、逃げられるとTwitterが上がってたが…☠️💦

 

f:id:karikariDQ10:20180604075156j:image

ギャハハ!つ、つ、ついに、サポートにも面倒くさいクエスト中に逃げられるとは…く、く、く🌸🌸

世の末っすな…

 

 

f:id:karikariDQ10:20180604075344j:image

とは言いつつも、レギロ3討伐おめっとー💮

君は勇者だ❗️❗️❗️

 

 

 

追伸、万屋の出荷もキボーン💦💦

 

see you〜!