おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

な、なぬ!もう6月近い

f:id:karikariDQ10:20180525080314j:image

おい!そこの君。有意義なライフを送ってるかい?

 

っちゅー訳で、今日も窓際おじゅんが行きます!

てか、ひさびさの腹ピーピーで数分単位のトイレに

記事書くの、全く進みませね💦💦 ここまで進むのに、1時間近く… うぅ…

 

【モンハンワールド事情】

今日からマムタロトすね! 鑑定武器まだまださがしまっせ! 特に欲しいのは、ランス水とヘビィ賊。

あとは、コンプってるから、この二個だけは欲しいかな〜🤗 物欲は更に加速します❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180525103202j:image

あと、金曜日なんで配信バウンティの他に、イベント数種あるみたいですね❗️

 

期間内にやりたいのは、お食事券大量に貰えるヤツを周回したいです。

 

というのは、最近ですが

ソロなどで回るとき、お食事券使ってネコスキル発動させるのに目覚めちゃたんですよね〜🤗

 

マイお食事に

弓の強化、根性発動、砲術強化、属性大強化 とかを

登録してそればかり食べてます!

 

やっぱさぁ〜漢は火力でしょ❗️

攻撃こそ最大の防御❗️

 

そんなネコの発動スキルを叶えてくるのが、お食事券!  我がハンターは、もう、オススメ定食を食いません😤😤 

 

ん?体力とかどーしてるか?って…

んなもん、秘薬ガバ飲みして増やすまでさ🤨

 

ドラクエ10事情】

f:id:karikariDQ10:20180525104047j:image

フッ… 来週の準備を昨日しました🤫

さらぁ〜っと、観に行くかも?…観に行かないかも?

 

メギ鯖17で見かけたら、いいね!してね👹

 

f:id:karikariDQ10:20180525104407j:image

完全スルーモードですが…🧟‍♂️

 

see you〜!