おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

シグナルレッド物欲MAX

ドラクエのあいつらぁぁ】

f:id:karikariDQ10:20180502060939j:image

聖守護者3 マジつらたん…💦💦

ココロ粉々に砕かれました。 はい…ボコボコに…

打ち砕かれました… 何でしょうね…全く明日がみえましぇん… 

 

f:id:karikariDQ10:20180502061342j:image

聖守護者ってなんじゃぁぁぁ!

全然、聖じゃねぇーよ!!あん?おう!ゴラァァ

 

長時間お付き合い頂いた野良の皆様、フレの皆様

どうもでした… また、精進いたします

 

様々な意見あるでしょうが…これだけは言わせて

 

f:id:karikariDQ10:20180502061633j:image

『聖じゃねぇからな!あの、犬と骨』

 

3日後はスッキリしたいっす!

 

【モンハン マムタロトの戯れ】

f:id:karikariDQ10:20180502061752j:image

聖守護者で打ち砕かれたワイの純なハート💔

 

こうなれば、あと数日間のイベントクエをこなします。こやつ、16人でわちゃわちゃします。

 

もう、慣れたモノで、作業的な一周目と、トドメの二周目。物欲MAXで挑みます!

 

ま、連休ですからね。

思いっきり、ネトゲなう!っすね

 

f:id:karikariDQ10:20180502062615j:image

あの武器この武器、超強いのゲットしてぇ!