おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

敵が欲しいんだよぉぉ

B突にこい!!

 

f:id:karikariDQ10:20180219114609j:image

 

やぁ〜武丸おじゅんです

 

すごーーーーーーーく 久々にブログ更新してます。

え?何してたのかって

 

ドラテン少し離れてモンハンワールドを堪能してます。

このでかいモンスターを単純に倒してくる! このシンプルさがいいですね😃

あとハラハラドキドキ感がハンパねー!

 

ぎゃぁぁーーーー!

 

 

ひぃええええーーーーー!!

 

の連続です(上手くなりたい…)

 

そして、こう叫びたい

 

f:id:karikariDQ10:20180219114633j:image

 

 

『オレつえええええええええええええ!!!!』

 

 

といった具合にワールド満喫NOWですが、当然DQ10も気になっちゃってます。

そう、ストーリーですね😃  

勇者にまつわるお話とか… うむむ気になる…🌻

 

お話、新防具、新パッチのコンテンツ。盛りだくさんでいいですが、

もう少しわくわく感が欲しいですね。 防衛なんかは大好きなコンテンツですけど少しワクワク度合いが薄れて来ました。

 

結局ですね〜周回しててもそうなんですけど

 

ひぃいえええええー!! とか

むおおおおおおおおーーー!! といった

 

ド級の的が欲しいんです。(個人的な願望ですけど)

こちらが強くなりたいのって、まさにそれらを倒したいからだと思うんですよね。

 

レベル100 になってしまって 今現状ではこれ以上のステータスUPは、現状では

無いですしね。ドラテンでもムッチャわくわくしたいものです。

 

そして、こう言いたい

 

f:id:karikariDQ10:20180219114648j:image 

 

 

see you〜