おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

これは…!?

f:id:karikariDQ10:20201110113205j:image

信州産の松茸をおっ食らってきました!

山に篭って、秋を満喫した万事屋です。

 

f:id:karikariDQ10:20201110113602j:image

今年は当たりかな?

のべ2日でこんだけ取れたのはありがたや〜

 

山の権利を押さえてもハズレたら終わりですからね〜😙

ちゃんと権利押さえた方々と山に入りましたよ‼️ 

 

今年はバッチリだったみたいで大当たりです🎯

鱈腹頂きました。

 

そして、信州といえばコレもお忘れなく‼️

 

f:id:karikariDQ10:20201110115131j:image

新蕎麦‼️

戸倉 福太郎

 

f:id:karikariDQ10:20201110115207j:image

新蕎麦‼️

小諸 草笛

 

 

f:id:karikariDQ10:20201110115450j:image

新蕎麦‼️

上田 刀屋

 

f:id:karikariDQ10:20201110115514j:image

新蕎麦‼️

戸隠 よつかど

 

いや〜二日間ホテルの朝食以外すべて

新蕎麦三昧でした❣️

 

特に好きなのは、くるみ蕎麦かな〜(つけ汁ね)

あと、大根の絞り汁を味噌と和えて食べる

のも信州蕎麦‼️って感じ😙

 

もし長野方面へ行かれる方で、

蕎麦!

蕎麦!

蕎麦!

な方は、上記四店をオススメ致します。

 

おーし!

蕎麦と松茸食べたんで、モンハンしますかね‼️

 

 

【…。】

特にやる事なさそうなんで疲れたから寝ます😩

 

f:id:karikariDQ10:20201110120154j:image

うまい!

うまい!

うまい!

 

ほな、またな!またね〜ん