おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

耳の後ろは2回洗います

f:id:karikariDQ10:20201104062600j:image

うぇはーす!

 

カステラよりバームクーヘン派の万事屋です。

 

バームクーヘン食べて柿の種食べて又バームクーヘンを食す!

この夢幻のコンボわかるかな〜❓

 

或いは、

 

メロンパンからの草加せんべい

壮大な宇宙を感じてしまいます。

 

夢幻のループを奏でるアルティメットエボリューション⛑ですね‼️

 

くれぐれも食べすぎにはご注意を☢️

 

f:id:karikariDQ10:20201104063612j:image

因みに、ワタクシは割れ煎餅が寧ろ好きで、

割れ煎餅を買い求めたのですが、あいにく売り切れだったみたい… また、草加に煎餅あさりに

行きたいとおもいます。

 

さて、煎餅バリバリ食べながらモンハンしますかね?

 

【文化祭】

ちょいと鼻が詰まり気味な昨夜。

お出かけから帰宅してモンハン立ち上げ。

 

撮影日最終クランクアップはトシローと

オッサン会で〆

 

非常〜〜に濃いオッサリーマン会でごわした。

近いうちに動画はアップしたいと思います。

 

f:id:karikariDQ10:20201104064449j:image

オッサン二人でマジエモいアルなぁ〜😒

 

最近万事屋は漢くちゃい、加齢臭がする

もっさいお部屋になりつつあります♨️

 

f:id:karikariDQ10:20201104065100j:image

いや、それって終わってるよね❓

むしろ、サービス停止しちゃってるよね❓

 

今年のクリスマス🎄🤶は

モッサイメリーになりそうです💦

 

てな訳で本日はこの辺で!

 

ほな、またな!メロンパンとクリームパンを合体させたヤマザキパンはすげー‼️