おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

11月だぜ!おっかさん

f:id:karikariDQ10:20201103085614j:image

なぁ?

今年もあと60日切っちまったぜ…😞

 

光の速度で駆け抜けていくそんなおりを

感じます万事屋でございます。

 

今朝のニュースでグッドデザイン賞

発表されてました。

どれもこれも魅力的なデバイスばかりですが

ここからは万事屋的グッドデバイス賞をお送りしたいと存じます。

 

2020年に私万事屋が自ら捨て石になり

買い漁ったデバイスの中から買ってよかった

アイテムをご紹介いたします。

 

 

🥉フットネスクッション

f:id:karikariDQ10:20201103090455j:image

座りながら踏み踏みしてるだけで

ダイエット効果がある?とTVショッピングで

紹介されたやーつ‼️ ゲームやらテレビ見ながらでも出来るから◎ ほどよいテンションも

あるためにコロナ禍の中運動不足解消に役に立ってました。

 

🥈バーベキューグリル(ソロ用)

f:id:karikariDQ10:20201103090941j:image

組み立てが1秒で出来る優れもの‼️

宅飲みでも大変重宝した逸品です。

やや重い(2kg)あるため、バイク旅などの

軽量装備キャンパーにはやや難かもしれませんが、30回以上使った今でも歪みや不具合一切なくコレからも愛用出来るモノでしょう‼️

 

🥇iPhone12

f:id:karikariDQ10:20201103091319j:image

iPhone8plusからの乗り換えになります。

具体的に何がいい?とは言い難いですが、

(なんせ比較対象が8plus)なんでよ〜🌵

ホームボタンなしにやや戸惑いがありますが

ややコンパクトになったサイズが◎

バッテリー持ちも今のところ◎

cpuが速い為、もっさり感なく◎

ざっくり今感じている部分です。

コレから使い込んでみて新しい発見をしていきたいですな‼️

 

🎗番外編🎗

f:id:karikariDQ10:20201103092353j:image

今年もコレを新調しました。

コレからなくてはならないマストアイテムだと思います。3000円しなくてマジ暖かい😚

ダメ人間になるための、まっしぐらなアイテムでしょう‼️

 

さて、身も心もポカポカになったんで

モンハンしますかね❓

 

 

【ペア狩ミラボレアス

せりかさんと、あるミッションの為

ペア狩ミラボレアスで遊んでまいりました。

 

せりかさん、貴重なお時間ありがとー🥰

 

今週でセリエナ祭り『ホラーナイト』も

終わりだにゃ〜🥳 

まだまだ遊んで行きたいと思っています。

 

 

【Switchを探す?探さない?】

まだまた、個人的な結論は出しませんが

購入どーしようか迷っています。

 

自作モンハンをSwitch版でやるか?

PS5でグランツーリスモとFF16をやるか?

PCを再構築しておもいっきり重ゲーをやるか?

 

ん〜ん…

暫くは結論でないなぁぁ〜

 

f:id:karikariDQ10:20201103093538j:image

ゆっくり考えよ😚

 

てな訳で本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!PS5予約抽選こいやぁー!