おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

無限の彼方へ

f:id:karikariDQ10:20201023095247j:image

 

あなたは、重ね着に何を求めます?

 

 

f:id:karikariDQ10:20201023095335j:image

コレだ‼️

 

無限にコレだ‼️

 

譲れない無限無双のコレだ‼️

 

本能の赴くまま、アタマ猪之助状態の万事屋です。

 

今日やっと劇場で観てきまっせ

 

 

f:id:karikariDQ10:20201023095721j:image

皆大好き鬼滅の刃😘

 

映画を見るにあたり、テレビアニメ版を再々視聴して今回挑みたいと存じます候

 

泣けるのかな〜😢

泣いちゃうだろな〜😭

 

アニメで泣くのはヴァイオレットエヴァガーデン

になるから…

 

柔らかいティッシュ持参したいと思います。

 

さて、モンハンすっかな‼️

 

 

【さらばじゃ!ジンオウガ

f:id:karikariDQ10:20201023102142j:image

昨夜はシャインマスカットを爆食したせいで

 

お腹が鬼狩りにあったので、小一時間だけ

 

百花繚乱サークルジンオウガを狩らせてもらいました!

 

ぜんざいさん、とほほさん、金と銀さん

どうもありがとう😊

 

やっぱり、導きで炭鉱夫やるより蒸気機関を回すためだけみたら炭ジンオウガの方がいいかな❓と感じました。

導きの地はなんか眠くなりません?

 

 

 

そして、今日からコレだ⤵️

f:id:karikariDQ10:20201023101216j:image

 

【いらっしゃい!

    ディガレックス亜種】

 

このめんどくさい〜亜種を倒したら…

 

なんと、なんと

f:id:karikariDQ10:20201023095335j:image

コッチのマッスル重ね着

ペンギンアタマ🐧

マフラー

バイオハザードコラボのクレアの重ね着

作れるよーですね❣️

 

 

マッスルバインバイン普及活動が功を奏したな💯

(運営さんが、こんな下らんブログは見てないだろう…けど)

 

 

f:id:karikariDQ10:20201023095247j:image

アナタに託したいのです

 

ワタシのバインを❣️

私達のバインを❣️

 

 

f:id:karikariDQ10:20201023101853j:image

あぁぁ

哀れなり底辺ブログよ…南無ぅ💧

 

てな訳で、本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!しのぶさんも意外とバインね😍