おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

とりあえず16日だよね

if:id:karikariDQ10:20201014102600j:image

今週の金曜日はイベントだらけじゃね?

わくわく万事屋です。

 

目白押しな週末になりそーだわさ!

 

 

まずは、コレ⤵️

f:id:karikariDQ10:20201014102858j:image

そう、皆大好き『鬼滅の刃』の映画🎬でございます。同日は予約取れなかったので、後日見に行きたいと思う水の呼吸スーハー🌀

 

 

んでもってコレ⤵️

f:id:karikariDQ10:20201014103331j:image

iPhone12 予約開始日❗️🍅

 

小生のiPhoneはまだまだ使えるのですが、

そろそろバージョンアップしてもいいよね❓ニヤニヤ

 

んでも…

 

5Gエリア外ですけどね…☢️

使いこなせないけどね…📴

 

プランをみなおしながら、快適なネットの民に

なりたいと思っております。

 

そして、やっぱりコレ⤵️

f:id:karikariDQ10:20201014104325j:image

モンハンアイスボーン ‼️

歴戦王イヴェルカーナ

 

 

f:id:karikariDQ10:20201014104408j:image

ボインバインマッチョマチョ大好き👙

重ね着マッスル🍯🍯

 

 

f:id:karikariDQ10:20201014104501j:image

再び、神クエストに降臨となるか?

ジンオウガ

 

護石の達人Vや耳栓Vに歴戦王イヴェルカーナの

チケットかな?防具やスキルも気になりますね!

 

あとは、マッスル❣️

何はともあれ、マッスル❣️

 

iPhone予約したらルンルン♪で遊び尽くしたいと

思っておりますルン

 

てな、訳で本日はこの辺で!

 

ほな、またな!無限列車の旅へGO TO〜🚃🚃🚃