おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ミラとミラの間にやるムフェト

f:id:karikariDQ10:20201008080235j:image

うぇーす

 

ドカジャンが無いと糞寒くてやってられない季節に

なったと感じる万事屋です。

 

木金と冷え込むみたいですから皆さま体調管理だけはお気をつけ下さい。

 

ほんじゃ、モンハンやりまっか!

 

 

【覚醒武器を作りな押忍‼️】

押忍‼️

 

ドラゴン4部位にて切れ味がほぼ落ちなくなった

ありがたワールド💮押忍!

 

そんでもって炎王龍やナルガ付きの覚醒武器が

更なる火力になる!という事で武器強化しようにも…押忍‼️

 

 

ムフェトなんちゃら石がない‼️‼️

 

押忍‼️

押忍‼️

 

ちゅー訳で四人集まって小一時間ムフェトを周回しました。

 

もすらさんを迎えて←敵視最適ハンター押忍‼️

 

miaちゃん、kanemaaaruさんとご一緒に🤗

 

押忍‼️

押忍

f:id:karikariDQ10:20201008093354j:image

 

この日はなんと、miaちゃん20歳の誕生日🎂

去年も来年も同日は20歳の誕生日‼️

 

押忍⁉️

んま、押忍だな…🎂💮

 

f:id:karikariDQ10:20201008093501j:image

何回目の20歳か知らんが、兎にも角にもおめでとう🎉㊗️

 

押忍‼️

 

 

【覚醒武器を使って汎用武器を拵える】

 

片手剣爆破

f:id:karikariDQ10:20201008093820j:image

 

 

槌爆破

f:id:karikariDQ10:20201008093949j:image

 

このほかにも、笛睡眠(各旋律)や槌睡眠などで

炎王龍を付けてあったスキルを一掃しあらたな

マイセットを更新致しました‼️

 

お陰様でムフェト石ころは又枯渇しましたけどね。

 

おーし!今度は枯渇してきた、

大霊脈玉霊脈の古龍をかっぱらいに

導きの地へ密猟しに行きたいとぞんじます‼️

 

カスタム強化が間に合わないんじゃぁぁぁー‼️

 

てな訳で、本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!敵視役が優秀だとムフェト戦は

ハナクソほじりながらできるぞー!