おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

最近コレやってます

 

f:id:karikariDQ10:20200911073158j:image

ちゃっちゃちゃっちゃちゃ〜

 

最近モンハンやってないなぁ〜

立ち上げても数分で眠くなり…落としちゃってます。

 

てのはね…

f:id:karikariDQ10:20200911075326j:image

知り合いから自作頼まれてね。

 

工房に篭ってたわけですな。

 

簡易水冷マシンで予算13万以下です。(win10代含む)

 

新しいグラボが来週から販売されるから

RTX2070とか安くなりましたね‼️

搭載したのは1080です。

 

性能はピカイチだとです。

ゲームも動画編集ヌルヌル〜❣️

120fps 4K いけまっせ‼️

 

RTX30シリーズよりは省エネなんで、今乗り込むのは最適かもですね❓

 

 

あとは、コレです⤵️

f:id:karikariDQ10:20200911075736j:image

アストルティアに楔を打つ‼️

 

ver5は当初やる予定はなかったのですが、

Amazonで多くポチった?阿保のリアルフレから

余り物を頂いたので止む無しで始めました…。

 

昔のようにガッツリはやる予定ではなく、

ストーリー中心に進めて行ってます。

 

金もねぇ〜💧(残金20万切りそう…はぅ)

装備もお古のまま💧(武器だけは2種類買いました)

スキルシステム変わりすぎて理解してましぇ〜ん💧

(石板は?あれ?使える武器が職毎にふえてない?)

 

そんか、底辺プレイヤーがまったりと進めているわけです。

 

約1年半の復帰勢が一番ビックリしたのが…

 

 

NPCキャラがイベント毎に喋る‼️

f:id:karikariDQ10:20200911080520j:image

アンルシアちゃん、喋ってる‼️

きゃわいいぃ

 

 

f:id:karikariDQ10:20200911080725p:image

ヴァレリアちゃんも

喋る‼️

揺れる‼️(バインバイン🍒)

そして、喋る‼️

 

ボイス自体は他ゲーでは珍しくないのですが、

ドラクエ作品では珍しいですかね?

最近だと、ドラクエヒーローズps4新版ドラクエ11は喋るみたいですがね。

 

てか、魔族の世界観なんだね…

よく繋がりがわからん。

 

ま、いっか🍉

 

 

ほんでね、今日9時からはコレ⤵️

f:id:karikariDQ10:20200911081453j:image

クシャルダオラがぁぁぁ〜来るゾ‼️

 

歴戦のクシャルダオラだから、新装備とかは

無いみたいですが、夜はクシャルダオラ

→ たたかう

→ すてみ

→ 天下無双

して見たいと思います。

 

激昂ラージャンバリに大嫌いなクシャルダオラ

思いっきり泣かされたりして💦💦

 

てな訳で本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!アンルシアは一年ブランク放置しててもぺったんこ勇者姫ぇえ👙

 

今日と明日はモンハンやりまーす‼️