おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

履歴書もって早よ面接しろ

f:id:karikariDQ10:20200902093540j:image

 

わかったゾ‼️

 

モンハン界隈は、やる事が見出せなくなると

荒れるんだな💢

 

個人的意見言いまーす。

サークル❓という箱に縛るなら受け入れる側も、入ろうとする側も、

 

『審査』という目線は少なくてもあるでしょうね。

 

受け入れる側

 

新しいヒトだ!どんなハンターだろ?

ガチかな?ゆるふわかな?

 

入る側

 

新しいサークルって活発なのかな?

ガチ勢多いのかな?それともエンジョイ勢かな?

 

『審査』という言葉が正しいとは思いませんが、

少なくても、ジャッジ的なプロセスは踏むはずです。

 

モンハン界隈は、暇になると或いはアプデ前になると荒れ気味三昧。

 

f:id:karikariDQ10:20200902094920j:image

 

皆さん、仲良く楽しく狩してくだちゃーい

 

んじゃま、モンハンしまーす。

 

 

【…。】

立ち上げても、数分で眠くなる💤💤

飽きた訳ではないが、なんかパッとしないなぁ〜

 

ミラボレアス来るまでに

1️⃣ 4地帯導きレベル7

2️⃣ 大霊脈玉のストック

3️⃣ 上キレアジのストック

 

やる事はまだまだあるのにね〜💦

 

ってな事で、やる気が起きない時は勝手に妄想しましょ‼️9月は熱いぜ‼️

 

まずは…

 

f:id:karikariDQ10:20200902100338j:image

 

9月9日に予約開始か!?

PSIDに権利配布の予感。米では予感が開始されたみたいですが、Japanはいつでしょうか?

 

初期ロットは不良不具合がやや多い気がするので

様子見たい所ですが、噂通りな値段なら買ってもいいかな?とも思います。

 

PC界隈では…

f:id:karikariDQ10:20200902101115j:image

新グラボがいよいよ今月から販売されます。

 

注目すべきはスペック

f:id:karikariDQ10:20200902101213p:image

10月に販売される3070シリーズが2080 tiの約1.9倍

速いとか… 

その代償に消費電源やばーい‼️ 3080、3090とかになると…レンジじゃん…💦😱💦😱

 

しかし、これで動画編集のエンコードが速くなったり、ヌルヌル動くPCゲーが沢山増えたりしたら良き

 

つまり、年末に向けて自作seasonがやってくる訳なのです‼️ あひゃひゃ

 

年末年始は爆速マシンと新たな2021年を迎えたいですな‼️

 

てな、訳で今年もあと90日あまり…

 

ほな!またな!またにゃ〜ん