おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

最大最小金冠を求めて

f:id:karikariDQ10:20200810113638j:image

夏休みうぇ〜い❗️

海だ

山だ

うぇ〜い❗️

 

…。

 

蜜避けながら夏を楽しみたいと思います。

 

んな中、バイクのご機嫌をうかがいながら、

ぷらっと#白河ラーメンを食べに隣県まで

神風アタックをしてきました😤

f:id:karikariDQ10:20200810120608j:image

我が愛しきカワサキマッパちゃん😍

 

そして、特攻してきたのがコチラ

f:id:karikariDQ10:20200810113904j:image

 

安心する味だね‼️

濃いめの醤油はファンタスティック❣️

 

しれっと、またラーメン🍜食べに、足運びたいと思います。

#白河中華そば葵

 

さて、マッパちゃんも腹もご機嫌になったので

モンハンやります。

 

【氷刃佩くはもうお腹いっぱい】

f:id:karikariDQ10:20200810114540j:image

43匹掛かり、最小最大金冠が終わりました。

最大は一体目に付いていたからラッキー🤞だったんですがね

 

最小にてこずりましたわい💦💦

 

ま、当面お腹いっぱいなカキ氷です‼️

 

そーなると、やる事は…❓

 

はい、いよいよ導き地帯レベルあげに入りたいと思います。

 

全地帯7というより4地帯7になるようにしたいかな?

調査ポイント枯渇してるからマカ錬金でアイテム交換とかなるべくやりたくないという理由からです。

 

全地帯7の方々尊敬します。

ワタクシはボチボチな感じで😱😱

 

以前火力という枠で少し参加させてもらってた

【散弾羽目】の火力枠用装備スキル⤵️

f:id:karikariDQ10:20200810120154j:image

 

今もコレですかね❓

誰か教えて下さい〜😞

 

さ、いつ4地帯7になるかな?

 

てな、訳で本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!近々佐野ラーメンいくどー❣️