おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

覗いちゃうゾ

f:id:karikariDQ10:20200729082651j:image

ちゃっちゃちゃっちゃちゃ〜ん🔆

 

狭い場所など密閉された部屋に浪漫を感じます万事屋です。

 

特に押入には小さい頃から【ヒミツ】的な異空間を感じる次第です。

 

親には見られたくない隔離された異空間。

幼少期の頃はこの押入から屋根裏に入り更なる

亜空間を拵えたものです。

 

f:id:karikariDQ10:20200729083118j:image

ほにょ〜〜🔆

亜空間からの目覚めは最悪ネ🥱

 

f:id:karikariDQ10:20200729092727j:image

 

いいかい?世のオトナ達よ。

お子ちゃまが押入に入って何かコソコソしてても

見て見ぬ振りしてあげようゼ👍

 

てな訳で久々モンハン立ち上げます。

 

 

【セリエナの亜空間】

f:id:karikariDQ10:20200729090639j:image

 

わかる?

コレ。

 

わかります?

皆さん。

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20200729091201j:image

 

エストノートの隙間からチラッと見える

お嬢のバイン🌰🌰

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20200729091303j:image

凛々しいねぇ〜

 

 

f:id:karikariDQ10:20200729091321j:image

アクティブだねぇ〜

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20200729091349j:image

ん?何処でみたような…

(良くあるナンパ)

 

 

f:id:karikariDQ10:20200729091513j:image

その昔、ワタクシも『モテ期』という発情期が

あった頃、お腹の大きいマタニティさんから

 

『昔からファンでした!サインと写真撮らせて下さい』

 

と洗車場で懇願され、訳わからん画用紙を手渡されたので

 

『おてもと』

 

タモリさん風安産祈願のあの絵を

描いてやりました…。

 

ファンって… 😱

 

しかも、ワタクシそのお方…全く見覚えもない

方でしたので…。

(どこぞの会場で会ったのかな?ぶつぶつ)

 

てな訳で、本日もチチアイスボーン🍨はここまで

 

ほな、またな!おてもとーー!