おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

週末金土曜はジャカジャンジャカジャン

f:id:karikariDQ10:20200727074538j:image

フェスだ〜

  フェスだ〜

     フェスつ〜も〜ろ〜

 

f:id:karikariDQ10:20200727075704j:image

ちゅーな訳で、せりかさんchの900人突破配信

記念に2夜連続でお邪魔しました。

 

いつもはせりかさんの独演会ですが、

この二日間は全員参加のVCありでのわちゃわちゃ会🤗

 

いつも以上に天然炸裂のせりかさん🔆

 

夏フェス企画という事で

 

🐤極ベヒー狩猟笛四人大会

🐤バウンティ消化

🐤イベント周回

🐤全員参加腕相撲大会

🐤深夜2時に窓全開でギター🎸弾くせりかさん

 

などなど🥳

 

一番受けたのが、ジャカジャンジャカジャン♪

と、まゆみん大好きチャゲ&飛鳥のワンフレーズを

聴かせたいが為に、アコギを深夜2時に弾いた所ですかね❓

アレだけはツッコミスルーは出来ませんでした‼️

 

第二集会所も含めわちゃわちゃ配信は楽しかったですね‼️

 

フェスに参加された方々お疲れ様でした🔆

フェスをご視聴していただいた方々参加型配信を

定期的にやられてますので遊びに来て下さいな🔆

 

f:id:karikariDQ10:20200727080029j:image

 

情熱の宴もまだまだ盛り上がってきてます!

 

っな訳で、本日はこの辺で!

 

ほな、またな!ジャカジャンジャカジャンvivio

 

金曜日のアーカイブ⤵️

https://youtu.be/SfF4Mqf58S4

 

土曜日のアーカイブ⤵️

https://youtu.be/ib6QKOmFnRQ