おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

我々はIRR

f:id:karikariDQ10:20200717100611j:image

サーー!

 

国際救難レンジャー隊 しゃっきーん🔆

 

特別任務のアルバトリオンの駆逐を願い、

人道的支援でハンター達を救済する為に

動き出した我々レンジャー隊。

 

通称【IR R】

International rescue rangers

そのままだとか言わないように🌀

 

我々が、救難にお助けに入る際には細かなルールがある。

 

1⃣お困りのハンターの集会部屋に出張する

     ※チェンジされたら直ぐ帰る

 

2️⃣困惑してそうなハンターが、アルバ武器防具を

    作っていない、或いは武器だけなのを目視する。

 

3️⃣話しかける言葉は

    『とくべつにんむてつだうおー』

    『いくおー』

 

4️⃣無事に救難しおえたら、さらーっと次の支援救難

 に旅立つ

f:id:karikariDQ10:20200717102036j:image

こうして、立ち上がった我々IRRは、

昨日二名の人道的救難救済に成功した。

 

ジャンヌ・ダルクさん

shir#さん

突然の変な格好した三名が部屋にお邪魔したこと、

並びに驚かせてしまった事お詫びいたします。

 

無事特別任務クリア出来たこと喜ばしく🎉

 

今日も何処でIRR

可愛いあの子もIRR

 

しゃきーーん🔆

 

【貫通ヘビィアルバトリオン

ー2日目ー

f:id:karikariDQ10:20200717102629j:image

昨夜はライブにてアルバトリオン戦をお送り致しました。

 

昨夜の勇者は

ひろぽんさん

@ちぇりさん

Samaelさん

 

ひろぽん・Samael両名は2日連続の参加でした。

参加どうもありがとう😊

 

結果は残念💦でした…

エスカトン超えられず。😭

 

しかし、2日間のヘビィを担いで分かった事があります。

 

それは、

⚠️ガード性能ガード強化はなくても立ち回りと見極めでなんとかなる‼️

⚠️回復薬にあまりたよらんでもなんとかなる‼️

 

まずは、貫通ヘビィでアルバトリオン戦は

全く推奨いたしません。かなりギリギリかつ

かなりの連携が求められるので、特に野良など

のマルチなどには向きません。

それだけはご理解頂きたく思います。

 

しかし、やってみて沢山笑えたし、

色々収穫できたのは、ありがたかったです。

 

近い内にリベンジ案件にはなりましたが、

必ずエスカトンジャッジを超えてみたいと思います‼️

 

まってろ💢アルバトリオン

 

f:id:karikariDQ10:20200717103829j:image

 

ほな、またね!返事は、サーー!