おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

出荷ってなんじゃ!?

f:id:karikariDQ10:20200710141921j:image

これから語られるのは、『恥骨ヘルニアヅマ』

の【特別任務クエスト】な物語りでなのであーる❗️

 

 

f:id:karikariDQ10:20200710142145p:image

刻は7月9日12時。

 

ふぇーーん😭

ぴぇーーん😭

 

ウチはもう無理だおー😭😭

皆ぁぁに手伝ってもらってるのにぃぃ💦

アイテムがぶ飲みしてもらってるのにぃぃ💦💦

 

申し訳なさなさなさすぎてぇ〜〜

ぴぇーーーん💦💧💧💦

 

 

f:id:karikariDQ10:20200710142735j:image

万事屋は考えた…。

 

恥骨ヅマを如何にクリアさせるか?

恥骨ヅマを如何に討伐さするかを。

 

そこで… とりあえずビルドから再構築してみた。

 

f:id:karikariDQ10:20200710143054j:image

まずは、武器

スタイリッシュな恥骨ヅマは、スタイリッシュを好む。

ならばと、をチョイスした万事屋。

 

 

恥骨ヅマは、もともと少し弓が使える

それ故の選択だった。

 

火力を考えるならムフェト防具になるが、

恥骨ヅマは自己愛❣️が激しい。

しかも生意気にも、

アイテムはカッツカツのスッカスカでなのである。

 

ならばと、満足感と乙しにくい【マムタロト4部衣】

で上記の写真ようにビルドし、準備に取り掛かる。

 

f:id:karikariDQ10:20200710142735j:image

次は仮想実践編。

弓の基本的な使い方を再度伝授し、更に

ショートカットの調合や回復使用方法を

レーニングエリアでシェアして伝える。

 

こうして、恥骨ヅマの準備が整った。

 

f:id:karikariDQ10:20200710144217p:image

み、みなしゃん…よろしくおねがいしましゅ…🌊

 

この1時間後

 

f:id:karikariDQ10:20200710145534j:image

恥骨ヅマはカチ(勝ち)泣きをするのであった。

 

 

f:id:karikariDQ10:20200710144452j:image

万事屋 特別任務クエス

アルバトリオンを恥骨と共に駆逐せよ】

見事完遂するのであった…。

 

ナイスだ!pippi。ひろぽん

 

 

f:id:karikariDQ10:20200710141921j:image

アルバトリオンは強い。確かに強い。

多分今現在最強のモンスターであろう!

 

諦めるな!ハンター達よ。

 

諦めたらそこでジエンドですよ

 

 

f:id:karikariDQ10:20200710145021p:image

おぃぃいぃぃぃい💥

 

恥骨ヅマってなんやねん☠️💩☠️💩

ウチのカチ泣きの涙かえせやぁぁぁあ‼️‼️

 

-おわり-

 

さ、新しいビルドを紹介していくよん

 

【弓強ーい】

f:id:karikariDQ10:20200710145705j:image

こんなネコ飯を用意し…

 

 

f:id:karikariDQ10:20200710145736j:image

こん感じで武器防具を作成してビルドを組んでみると…

 

 

f:id:karikariDQ10:20200710145808j:image

最終的に、こんな感じになりまーす!

 

龍属性値1050⁉️

防御力値1198⁉️

 

きゃー‼️

きゃー‼️

ワンダフルゥウ〜💕

 

ではでは

またな!またねん