おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

いつよ?いつなん?あの日

f:id:karikariDQ10:20200629090124j:image

ワンルームへようこそ❗️

万事屋不動産です。

 

いよいよ7月じゃんね❓

7月の上旬にやってくるじゃんね‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200629090314j:image

アルバトリオン‼️

 

3日なん?10日なん?

いつデベロッパーダイヤリーやるん?

 

ワタクシ過去作まったく知らないので知識も

経験も素人童貞ですが…

 

楽しみ‼️です。

 

奇跡的に両日ともに、ふっふ…会社が休みなんだわさ‼️

 

よって、3日でも10日でもふれきしに対応が可能な万能万事屋。

 

さて、いつになりますかね?楽しみな訳です。

 

 

【今日もぱふぱふゼシカちゃん】

f:id:karikariDQ10:20200629090815j:image

セリエナコラボ(自称)で、まる1週間が経ちました

ぱふぱふゼシカちゃん🍬

 

今日も鳴神様とぱふぱふ💕

貰える装飾品がほぼ保有してないのばかりなんで

揃って行く様子はハッスルハッスル〜してます。

 

鳴神様にとびきりなぱふぱふをして

早めに痛撃体力 超心体力を貢いでもらおー💘

 

暫くはゼシカ活動中心な日々になりそーです。

はやくこのスキルをこのキャラでそろえたい‼️

f:id:karikariDQ10:20200629091503j:image

 

 

毎日かあさんと万事屋】

f:id:karikariDQ10:20200629091631j:image

先日のイベントでワタクシが毎日かあさん

呼ばせてもらってる『せりかさん』が万事屋に

ジョインしました👏👏👏

 

さてさて、毎日かあさんが万事屋でどんなネタを

撒き散らして行くのか…楽しみな訳であります。

 

f:id:karikariDQ10:20200629092209j:image

(…なぁなぁ?万事屋って女子率高くね?)

 

(…しかもほぼ人妻じゃん)

 

 

f:id:karikariDQ10:20200629090124j:image

奥さん‼️いい部屋ありまっせ

 

ほな、またな!レモスコ最強ー!

 

f:id:karikariDQ10:20200629092614j:image