おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

昨日は大盛況!しゅしゅ

f:id:karikariDQ10:20200628104347j:image

https://youtu.be/v48TWzhrRM0

 

 

f:id:karikariDQ10:20200628104414p:image

ねねねー‼️大変アルぅ〜⚠️

 

娘サクラが夕飯食べながら寝ちゃったアルぅぅ〜

 

せ、折角イベント参加できるよーに頑張ってたアルのにぃぃぃ…

 

も、もしかしたら、イベント開催と同時に

娘起きてきて添い寝とかしないと…ぅぅぅ

(現在の時刻19時前🕰)

 

今日の主役達のソバに立っていきたぃぃぃぃ

f:id:karikariDQ10:20200628104732j:image

なんて放送前のどーでもいいネタから

書き出してみた昨夜の万事屋イベント

 

f:id:karikariDQ10:20200628104821j:image

多数のフレや狩仲間達が参加して頂き、大盛況で終わる事ができました🎉

 

ご協力並びに遊びに来て頂いた皆様あざました🔆

 

改めてこの場を借りて、

サクメンの

ひろぽんさん、もぐらさん、ねねさん、

MRカンストおめでとうございます㊗️🎉

 

昨夜のイベントのお品書きはこちら⤵️

1️⃣採取の達人はオレ達だ❗️

2️⃣捕獲ネットの使い手はオレ達だ❗️

3️⃣ひろぽん→もぐら→ねねの順に苦手な

 武器はなんぞや?このヤロー💩

 ※参加者全員指定武器

4️⃣技を極めろ❗️大剣キック縛り

 

などの遊びを企画。

 

シュールすぎる大剣キック縛りや全員同じ武器を

使いながらわちゃわちゃする様子は、必見でございます。

 

皆様のサークルでもこの様な技縛りや武器縛りを

しながら新たな世界を発見するのもよろしいかと。

以前は、こんな遊びも⤵️

1️⃣太刀はつんつん

2️⃣重弩はキレアジ関係ない鈍器じゃ!

3️⃣弓は通常パシャパシャ

 

遊びも自分達で見つければまだまだ広がりますから

是非やってみて下さい🔆

 

また、近い内に何か縛りでやるかも?知れません。

 

f:id:karikariDQ10:20200628110553j:image

 

ほな、またな!またねーん

 

追伸:新しいサクメンが増えました👍