おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

阿吽の呼吸になる奴ならない奴

f:id:karikariDQ10:20200624112616j:image

ぎょぇぇぇぇーー!

 

年に数回奇声を発したくなる万事屋です。

 

県を跨ぐ移動が解除された事

で、色々やりたい事がありますよね?

 

ま、あまり派手な行動にならないように気をつけながら経済活動を行いたいと思います。

 

とりま、週末は釣りじゃ🎣釣り🎣

 

ウキウキしながらモンハンやりまーす

 

 

【サブキャラが今日も行く】

f:id:karikariDQ10:20200624114900j:image

野良だと中々参加させてもらえないんですよね〜💦

 

数少ない参加許可が降りて数回討伐できた所でございます。

 

装飾品も少なく自由度が限られた中で武器固定は

正直シンドイ…💦

 

か、が、がぁぁぁあ

負けませんよ〜‼️

今日も元気だボインが揺れる🍮🍮

 

f:id:karikariDQ10:20200624115335j:image

 

 

【ヘビィになるヅマ】

f:id:karikariDQ10:20200624115534j:image

ウチに新武器やれ!と、いうアルか?

ウチにビルドしろ!と、いうアルか?

 

数秒も立たない間にシェアするヅマ

 

ちゅー訳で、ヅマが始める散弾ヘビィ

 

ヅマも、重弩あたりのスキルを組むための装飾品が

難航してますが、一応シールド散弾ヘビィは組む事ができました。

 

ふっふっう〜

 

f:id:karikariDQ10:20200624115939p:image

使い方聞いてもチンプンカンプン…アル

 

話の9割イミフね

 

f:id:karikariDQ10:20200624120121j:image

 

f:id:karikariDQ10:20200624120212j:image

何となくわかったのが、頭にバンバン撃てばいいアルな‼️ 

 

あとは…あとは…えーっと、んーと、

 

f:id:karikariDQ10:20200624120512j:image

『無』の境地だそうな

 

 

f:id:karikariDQ10:20200624120632j:image

よいか?

ガール&ボーイ達よ‼️

 

シェアしてビルドする際はせめて工房にいってから

シェアしなさい‼️

 

カメラ操作が真逆だとやりずらいんだわさ☠️☠️

 

てな訳で、本日はここまで

 

ほな、またな!ヅマはアタマがツマール