おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今年は7月27日らしい

f:id:karikariDQ10:20200623082158j:image

丑の日なんて関係ねえーー!

 

ちゅーわけでうな重をおっ食らう万事屋です。

 

なんでも2020年は、7月27日と8月2日が丑の日らしいです。

 

でもさ…

その前にバテるじゃん?

その前にコト切れそうじゃん?

 

そう自分に言い聞かせて、今年初鰻堪能してみました。

 

養殖じゃないぞ❗️(たぶん)

那珂川水産上げだぞ❗️(って言ってた釣り仲間)

 

ま、アホ舌な万事屋にはなんでもよか🔆🔆

 

ふっくらジューシー、甘だれタップリなお重

 

はぁぁぁ幸せ💕

 

さて、元気になれったぽいからモンハンで

暴れます

 

【サブキャラゼシカちゃん】

良き良き🔆

今日も元気なゼシカちゃん

 

とりあえず、任務クエストを終わらせて導きの地へ🏹

あとは、可哀想な位装飾品ないから、鳴神ジンオウガと皇金弓強化したくマスターマムタロトへ。

 

f:id:karikariDQ10:20200623090635j:image

ボチボチがんばってます。

 

集会所にMR2で来てからココまで7h⏰

 

MR100まで何時間かかるだろ…ネ

 

【もぐらはやっぱりゴリラ】

f:id:karikariDQ10:20200623090924j:image

夜もぐらちゃんがジョインして、あっちこっち

旅路をいそぐ〜〜🛫

 

最近、片手剣にはまってるらしく、

ジャストラッシュもぐら

略して

JRもぐら

命名しよう❗️

 

f:id:karikariDQ10:20200623091351j:image

あらやだ…💕

 

今宵のアチキの片手剣

 

切れ味紫ゲージ以上ですことよ🔪

広域付けてるのに殴ってたわ🚨🚨うふふ💕

 

f:id:karikariDQ10:20200623091558j:image

なぁ…

パトラッシュ(ジャストラッシュ)

僕はなんだか、疲れたよ🖼

 

【万事屋告知】

6月27日 21時よりイベント開催致します。

21時〜23時まで(途中参加途中抜け自由)

 

内容 ⭐︎サクメンのカンスト記念討伐

   ⭐︎縛りプレイ(技・武器など)

   ⭐︎オレがNo.1シリーズ

 

参加希望の方はDMもしくは当日のTwitterを閲覧の上ご参加下さい。また、PTVCにてコミュを取らせて頂きますので、聞き専でもかまいませんからPTVCに

ご参加も頂ければ幸いです。

           

f:id:karikariDQ10:20200623092740j:image

てな訳で、本日はここまで

 

ほな、またな!うなぎぼーーーーん🦴