おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

サブもちょいと進めるセリエナ

 


f:id:karikariDQ10:20200622074959j:image

やぁ!みんなオハヨー🔆

 

8年間ヅマ達に肉オッサンだと信じてもらえなかった

ゼシカ(カリィ)だよー!

⚠️LINE電話📞でやっと信じて貰えた黒歴史

 

ドラクエ10には復帰しませんが…

 

土曜日よりセリエナ版ゼシカがリフトOFF❗️

しました。

 

サブキャラなんで、ボチボチまったりとやっていく予定です。

 

ワールド時代は弓専でやっていたので

アイスボーン でも弓中心にやっていく予定です。

 

f:id:karikariDQ10:20200622075455j:image

f:id:karikariDQ10:20200622083922j:image

パフ💕

 

【深夜の呻き声はぐちゃくしゃ】

f:id:karikariDQ10:20200622075712j:image

あ"〜

あ"〜〜

いやや"〜ん"

 

そう…

思い起こせばコレはセリエナに起こった

オカルトでなのであった☠️

 

刻は漆黒の0時を回ったあたりだったろうか❓

突如鳴り響く悍しい声😱

 

目撃者⤵️


f:id:karikariDQ10:20200622080018j:image

f:id:karikariDQ10:20200622080024j:image

偽侍A 『なんだかよ… カサカサ声でうめき声が

   突然聴こえてきたっぺ』

 

妖怪A  『…寝かせね〜…寝かせね〜 みたいな…

    オレあの後びびって🚻いけなかったもん

              ね』

 

両名  『なんまいだーなんまいだー☠️🦴☠️🦴』

 

 

では、ここで

オカルト問題に詳しい稲川純造せんせー

セリエナでたまーに起こる現象について

詳しく聞いてみたいと思います。

 

f:id:karikariDQ10:20200622081909j:image

うむ…稲川だよ❗️

 

この現象は、深夜に深酒をしながらモヤモヤ

してる主婦の呪縛が起こしてると推測されます。

 

特に

 

あ"〜

 

の連呼は主婦ならではの深いため息から

出ているものです。

 

この呪縛オカルトから解き放つには、コレが一番効きます‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200622082631j:image

ウチのモンがお世話になっちょるきぃ

 

コレで、安らかに寝てくれる事でしょう‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200622083456j:image

酒は呑んでも呑まれな⚠️

お兄さんと約束ダゾ🔆

 

ちゅー訳で本日はここまで

 

ほな、またな!金麦本麒麟サイコー🍻