おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

一言だけで成り立つコアな世界

f:id:karikariDQ10:20200620094451j:image

おーっ!

おーっ!

おーっ!

 

比較うるさい場所で人を呼ぶ際『おーっ!』

大きめな声で言えば大体皆振り返る万事屋です。

 

さて、皆様は人と会話する時、一言或いは

一文字でのやりとりはありますか?

 

f:id:karikariDQ10:20200620095145j:image

ヅマがサークルに来ると

 

『やー!』×3回連呼

 

コレを学習した…

f:id:karikariDQ10:20200620095407j:image

エリザベスぽん

 

PSメッセージで『やー!』

 

 

f:id:karikariDQ10:20200620095713j:image

ウチにも『やー!』は?ポンチ〜🔆

 

 

f:id:karikariDQ10:20200620095407j:image

ガチ気味に…『えっ?』

 

 

f:id:karikariDQ10:20200620100004j:image

『えっ?』って言われたおー💦💦

ウチも見てー💦ウチも注目してー💦

イクラで頑張って作った弓が無くなって

ガチ泣きしたんだからー💦

ドデカミン床にぶちまけちゃった、床ベトベトなんだからぁ💦

 

今日も万事屋は世界平和です。

 

さて、一言挨拶も出来たのでモンハン『や』ります

 

【せりかさん極める】

せりかさんがついに!

 

ついに!

 

昨晩、カンスト迎えられました❣️

改めて、毎日かあさんおめでとう‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200620101029j:image

カンストの瞬間に、ひろぽん・あやと導きの地で

立ち会えた事喜び〜🔆

 

まだまだ続くハンターライフ

コレからも『よ』ろしくでーす❗️

 

 

【ティファ双剣

やっちゃった😱昨日のブログ…

貼り忘れるとか☠️

 

ここら辺が底辺な『わ』けです

 

ちゅー『わ』けで

f:id:karikariDQ10:20200620101835j:image

はい❣️

ティファ風双剣

 

次は何の装備スキルでコスプレしようかな❓

 

はやく、マスター防具の重ね着まだですかね❓

 

ま、なくても色々考えながらのコスは楽しいモノです。

 

ちゅー訳で、土曜日の番外編でした。

 

ほな、またなー!『ま』たぬ〜〜ん