おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

刻が見える刻が

f:id:karikariDQ10:20200617063939j:image

じゃーん♪

じゃじゃじゃーん♪

 

f:id:karikariDQ10:20200617065637j:image

サウンドはハートビート、人生はオーバーレヴな万事屋です。

 

夕方になると、⚡️がここ数日、この那須で猛威を振るい暴れまわってます…😱

 

ピカドン⚡️ですからね…

 

に縁が余りない方々は、このピカドン⚡️の

音と稲妻光によくビックリ❗️されてますが、

あんなん、地元民でもビックリしますです。

 

怖さを表現するこんな言葉あるのご存知?

 

地震、雷、火事、親父

 

良くじっちゃんが『わかば』咥えながら

言ってたな。

 

しかし、今は令和

ワタクシはこの言葉より、コレだ‼️と言いたい、

 

地震、雷、火事、鬼嫁

 

ささ、全国のきゃわいい〜鬼嫁から敵視を頂いたのでモンハンしてます

 

 

【教えて!純八先生〜】

f:id:karikariDQ10:20200617070145j:image

起立!

礼!

着席!

 

うぃーす。今日は豆マメ知識をおしえっからぁ〜

テストには出さないから、軽く聞きながすよぅに!

 

よーし、いくからなぁ〜

 

『気絶になったらL3スティックを素早く回せ』

 

実際にどれだけ早く回復するか分からんが、

兎に角回すように!

周りに、乙りたくない!アピールができるからな!

 

 

『素材を剥ぎ取るなら◯ボタン長押しせよ』

 

◯連打するよりよりエレガントにモンス素材や鉱脈骨塚から採取できるゾ!

カチャカチャ連打は周りからみれば、焦ってるのか?と、ボンビー扱いされるからな!

 

っと、導きの採取だけはちがうからなー!

◯→サイン→◯→サイン

とオトモーにも採取を促さそう!

 

 

『自分に見合ったスキルを見つけろ!』

 

他人様のマネもいいが、自分の身丈にあったスキル構成も構築しよう!

万事屋的にはバインバインな胸装備は見ても良し!

性能良し!チチは平和の証ですん

 

f:id:karikariDQ10:20200617085450j:image
f:id:karikariDQ10:20200617085453j:image

f:id:karikariDQ10:20200617085630j:image

マッスル胸がテンプレな万事屋スキル🧅🧅

 

今、純八先生は、弓装備でマッスル胸がつかえないか?思案中だ!

弓さえ決まれば全部機種ティファ風テンプレで

セリエナをリミットブレイク出来るゾ🥩

 

f:id:karikariDQ10:20200617070145j:image

よーし、今日はここまでだ!

あ、最後に超どーでもいい豆知識を伝えるゾ。

 

それはなぁ〜

 

可愛い彼女も将来嫁さんになったら、十中八九…鬼嫁確定‼️

激昂ラージャンが毎日毎日家で貴殿の帰りを待つよーになるからな〜☠️以上

 

起立!

礼!

ほな、またな!