おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

地震が目覚めとか!?最悪じゃ

f:id:karikariDQ10:20200604062804j:image

え…只今茨城県北部で震度4を観測致しました。

ご注意下さい。

 

…。

地震には気がつくけど、布団からはでれましぇん💦

 

最近、地震ホント多いよ💦💦

 

何かあるかわからんから、避難用品とか災害備蓄とか、色々在庫みて見直しておきましょう⚠️

 

f:id:karikariDQ10:20200604065702j:image

笑えますが、考えさせる部分もありの映画🎬

 

さて、揺れも治ったんでモンハンやりましょ

 

【導き素材を集めるん】

やべやべ…ブログネタになるかと様々な武器を

カスタムやらパーツ強化やら色々やってたら

沢山の調査ポイントと素材が枯渇… 💥

f:id:karikariDQ10:20200604070208j:image

 

ムフェト素材も枯渇してますが、何より自由に

カスタム強化出来ないのはアカン‼️

 

という事を念頭に置いておきます…

 

f:id:karikariDQ10:20200604070227j:image

え?明日からでいいよね❓

ダメ?ビール飲んじゃってますけど…😩

 

木金は素材集めにがんばりまーす‼️

 

【昨夜も百花繚乱であそーぶ】

昨晩はマスターマムタロト周回に参加してきました。

毎日かあさん事、せりかさんのマスターマムタロト

配信都合でラスト周回DAYでした。

 

金曜日の夜22時30分からはムフェト一撃配信やるそーです❗️

 

ご興味ある方は募集要項みて来てね‼️

 

てな訳で、本日はココまで

 

ほな、またな!アサシンアタックは装衣切れる前にヤレ😱