おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

流れる季節の真ん中で〜♪

f:id:karikariDQ10:20200603074950j:image

マッマァ〜🔆

 

今日から学校だおー!

入学式いらいだおー!

 

トモダチ100人できるかなぁぁ〜♪

 

f:id:karikariDQ10:20200603075243p:image

さ、さ、サクラァァ〜💦💦💦

 

ふえぇぇぇ〜〜〜ん 💦💦💦💦💦💦💦

↑校門前で愛娘を見送るガン泣きヅマ

 

f:id:karikariDQ10:20200603075505j:image

え〜今日からこのクラスを担当することになりまさした、万事屋先生でぇーす!

 

せんせーのいう事は、『さー!』で返事するよーに

 

いいですね?

 

f:id:karikariDQ10:20200603074950j:image

さぁ〜⭐️

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20200603075818j:image

あらためて登校入学果たしたピカピとカの一年生諸君

 

おめでとう㊗️

 

大いに学んでたくさんダチを作り学校生活を楽しんでくれたまえ🌈

 

尚、万事屋せんせーへのご婦人からのファンレターは下駄箱にて受け付けております。

 

不幸の手紙以外ならバシバシ受けてますよん🍓

 

ちゅー訳で、子ども達が元気に登校して行ったので

モンハンやります。

 

【ぶっちゃけていいます】

皆さん欲しがっている攻撃IIですが、

欲しがる前にアイテムたべてますか?

ドーピングしてますか?

 

攻撃IIは 攻撃力が+6 です

 

怪力の種  攻撃力+10 

鬼人の粉塵 攻撃力+10 PT全体に効果は3分間

鬼人薬グレード 攻撃力+7 個人に効果クエ中は継続

 

3アイテムは重複するので最大+27⚔️

 

ネコ飯攻撃大と合わせると+42‼️

 

お、奥さん+42でっせ‼️

 

こうやってみると一目瞭然ですな‼️

 

サクサク周回や高速周回時には最低でも、

怪力の種と鬼神薬グレードは飲みたいモノです

(3つ持てるようにアイテム枠増やしてカプコン)

 

でも浪漫‼️

 

攻撃IIは浪漫‼️

 

1個より2個、3個

仲間やSNSで自慢したいはず…。

 

ならば、

攻撃II×2個

アイテムドーピング

ネコ飯攻撃大

を全て重ねて、今ある装備より+58増やしましょう‼️

 

ドヤ顔しましょう‼️

 

しかし…攻撃ばかりの脳筋だとこうなります⤵️

f:id:karikariDQ10:20200603091117j:image

 

ちーん🛎

 

 

f:id:karikariDQ10:20200603091201j:image

はーい、万事屋生徒の皆さーん🍌

 

脳味噌は筋肉ではできてませんからな🔞

脳味噌は使わないとどんどん劣化するからなぁー🔞

 

柔軟なオトナになるよーに、いいかね❓

 

てな訳で

となりのあの子とオイラの火力差はどこにある?

でした❗️

 

オトナ達へ…

浪漫を忘れるな🚬

f:id:karikariDQ10:20200603092522j:image

 

 

ほな、またな!校門前でガン泣きあるぅぅぅ