おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

笑いがとまらにゃいゾイ

f:id:karikariDQ10:20200602074843j:image

にゃはは🌱

にゃっはは☘️

ぐわっはっはっは🍀

 

鼻くそホヂホヂし過ぎて今朝は鼻血が止まらない万事屋です…😢

 

USJが段階的開園されるとか?

アレ… モンハンコラボとかやるん?

 

東京ディズニーはまだまだ休園するとか…

 

まだまだ地域差ありそうです。

 

しかしですね〜万事屋の庭園には不休な事実があります。

 

自粛なんてなんのその‼️

万事屋base産 ししとう 達

f:id:karikariDQ10:20200602075939j:image

自粛解除ついでに収穫祭として

串焼きにしてやりました‼️

他にも、長ネギ・茄子を網焼き

 

どれも、うまい😋

 

皆さんもプランターでもいいから自家栽培してみんさい‼️楽しいぜ

 

腹いっぱい炭焼き野菜を堪能したのでモンハンやります🥦🥬

今晩も網焼きやろう。取り過ぎた…😱

 

【鳴神様…あぁぁこのヤロー】

f:id:karikariDQ10:20200602083151j:image

329匹にやっと勝ちもうした!

 

f:id:karikariDQ10:20200602083221j:image

2個目の達人IIぅー

 

もう一回いいます

 

達人つーーーーっ🤗

 

あん?聞こえませんか??

 

達人つーーーーっ🤩🤩

 

もうね…

 

に流されただの

呪いをかけたから出ないだの

 

散々言われてましたが、ふっふっふっ🤪

 

良い子にはちゃーんと届きます。

 

装飾品は必要個数は揃ったんで、金曜日からの

ムフェトに備えましょうかね‼️

 

 

【達人II 2個で組めた浪漫】

以前ご紹介して保留中だった

弓の水 皇金覚醒武器

各々スキルUP出来たのでご紹介します

 

氷と水はスロットあきが一緒なのでここでは氷で対比

 

f:id:karikariDQ10:20200602085128j:image

f:id:karikariDQ10:20200602085132j:image

ムフェト弓の弱点特効のビルド

です。

傷なし弱点狙いで105%を叩き出します。

 

f:id:karikariDQ10:20200602085335j:image

f:id:karikariDQ10:20200602085339j:image

皇金弓の会心撃90%弓です。

装衣を着てる間は弱点部位狙いで100%になるように調整済

 

個人的には皇金弓が使いやすいかな〜

この2つ…火力差はほとんどありません💮

 

両方とも高火力です。 

 

使い方が変わる位ですかね…

 

ネコ飯と強走入らずのムフェト弓か?

ネコ飯と強走必須での回避マン皇金弓か?

 

好み次第で使い分けが良きかも?

 

あとは、挑むモンスターによって自分は微調整します。 

 

マルチだと迷惑かけるのが嫌なんでね。

 

という訳で、

達人IIを2個盛った弓の氷と水ビルド紹介でした

 

ほな、またな!また達人つーーーーっ