おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日から6月

f:id:karikariDQ10:20200601132501j:image

ちーす!

 

夏が一刻一刻近づいてきたと実感する万事屋です。

 

その一刻が『夏野菜カレーがうまい!』

次の一刻が『マックシェイクがうまい!』

次の一刻が『寝る時半袖になった!』

 

さんはどんな時季節の変わり目を感じますか?

 

ん?近所の奥さんがノースリーブになった!

正しい【見える化】な判断です💯

 

さて、渡辺麻友さんが芸能会から引退するようなんでモンハンやります。

 

【鳴神のバッキャロー】

週末の土日ガンガン回りましたが、一向に…

 

【達人II】でなーい💢

 

鳴神回し始めてから200体は狩猟しましたが…

 

全然でなーい💢

 

諦めません

諦めません

諦めません

 

【土日はワイワイ集会】

f:id:karikariDQ10:20200601174940j:image

 

沢山の集会後に遊びに行かせてもらいました。

すずゲームちゃんねる⤵️

https://youtu.be/VLUhsFQwFkA

マムタロト周回でした‼️ 楽しいの〜

 

f:id:karikariDQ10:20200601174949j:image

せりかさん⤵️

https://youtu.be/UY5PrVkneFk

コチラもマムタロト周回でした‼️

 

ねこ魂TV⤵️

https://youtu.be/3vUby7bWaxA

参加自体はできませんでしたが、放送後のアフターに参加させてもらいました‼️

 

フレさんらとワイワイ遊ぶのは楽しいですな‼️

また、参加させて貰います。

 

てな訳で達人IIがあと一個実装されるまでがんばりまっせ‼️

 

【6月5日からはムフェト】

ムフェト武器を様々な武器種でモロモロ作成してたら覚醒能力を付与する素材が枯れたので金曜日からはムフェトを優先していきます。

 

片手とハンマーの強化をやりたいのと、一部追加で

強化したいのが出てきたのでね。

(大霊脈玉が…枯渇しますな😱)

 

今日から6月‼️

皆様も、まったりひと狩りいこーぜ!

 

ほな、またな〜!飲み過ぎぴっぴは凄いぜ