おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

料理は愛情〜テイク2

f:id:karikariDQ10:20200527051314j:image

耕司涼子のお料理ダイスキ💖

 

、今朝も来て頂きました

四万十料理学校で講師を勤めてらっしゃる

 

キャシィヅマ本先生でーーす‼️

 

どーぞ‼️👏

 

f:id:karikariDQ10:20200527051705j:image

産ませてよ‼️

ヅマだけに…

 

産ませてよ‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20200527051314j:image

大変失礼しました…🙇‍♂️

めてご紹介致します。

 

四万十料理学校で講師を勤めてらっしゃる

キャシィヅマ本先生です‼️

 

どーぞ‼️👏

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20200527052036j:image

ガララニョロロ〜🐍

 

…。

…。

 

ニョロ❓

 

f:id:karikariDQ10:20200527052155j:image

このヘボブログ

 

どーーーん☄️

 

f:id:karikariDQ10:20200527052317j:image

使い回しのネタ尽きた感満載の底辺ブログ…😱

 

最後にこのキャラを知ってるアナタは

かなりのコアな、ごっつええ感じのファンです‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200527052641j:image

つじたけしぃぃーや‼️

もとい…

ヅマたけしぃぃーや‼️

 

アホロン毛の後ろ髪

懐かしいく思います。

 

昔を思い出してゲラゲラしたのでモンハンします。

 

 

【あぁぁ鳴神様】

いよいよ200体狩りもあと僅か…

昨日の首尾は 匠II(2個目)になります。

f:id:karikariDQ10:20200527053812j:image

 

達人II…ドコ❓ドコデスカ❓

 

ま、出るまで回りますけどね😤

 

f:id:karikariDQ10:20200527053906j:image

こちらは7歳児の彼女=許嫁と

重鎧玉集めに行ったデート❤️な様子。

 

 

【コイツは浪漫】

鳴神様ばかりまわっていると嫌気がさしてきたのでマスターマムタロトを周回してきました。

 

そんでもって、素材が集まり、前より気になっていたこんなのをこしらえてみましたゾ‼️

 

睡眠ランス💤💤

f:id:karikariDQ10:20200527053753j:image

見て見て‼️

睡眠値‼️1000超えです⚠️

 

本来なら、アーティア2部位で会心撃【特殊】

を付けたかったんですが、火力も多少考慮したかったのでムフェト一式に。

 

バッチリこぼれますから剛刃研磨+キレアジ

刃こぼれしないよーにしてます。

 

達人IIさえ数個あれば…弱点外すのでに…ぶつぶつ

 

試す相手はイベントバゼル‼️

 

結果から言います。化合の装衣なしで6回寝ました。

つまり、その後のぶっ飛ばしや、落石ダメージなど

倍々ゲームです。

 

下手っぴランサーなんで使いこなせるまでには

いたりませんが、導き地などでは役に立てそうな

感じです‼️

f:id:karikariDQ10:20200527055216j:image

ちょいと、やや難なスキルをセットしてますが、

組み合わせ自由度は高いです。

 

睡眠耐性値が⭐︎2の鳴神ジンオウガでも5回

寝てましたので、浪漫あると思いません❓

※鳴神ジンオウガには化合の装衣を着てました

 

いつかマスターマムタロトあたりで

何回寝るか?チャレンジをやってみたいもんです。

 

てな訳で、今日はここまで

 

ほな、またな!毎日欠かさずヤクルト飲むぅ〜