おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

料理は愛情〜

f:id:karikariDQ10:20200526074840j:image

耕司と涼子の料理は愛情〜💕

 

さ、今日もこの方に来て頂きました❗️

 

四万十料理学校で講師を勤めてらっしゃる

キャシィヅマ本です 👏

 

f:id:karikariDQ10:20200526084250j:image

ヅマ本よ💕

 

今日はねぇ〜アレやるわよ〜💕

 

チャージステップ料理よ❣️

 

チャージステップとはねぇ

 

ヅマ汁を溜めて溜めて溜めて溜めきったところに

 

ドーン💥☄️

わんつーワンワン🤬

 

f:id:karikariDQ10:20200526090043j:image

がるるぅ💩💩

 

今度は法廷で逢うわよ💢💢

 

f:id:karikariDQ10:20200526090212j:image

ヅマ本もとい、ヅマ子の料理…。

皆、ヅマ達に感謝して食べてるか?

 

ヅマ達の手料理を味見もしないで、

追加で塩胡椒をかけたりしてないか?

 

タケノコ料理よりチキンタツタバーガー

買って来てないか?

 

そうなると、世のヅマ達は、ヅマ本になり

ヅマ汁をチャージし始めます…😱

 

⚠️何が言いたいか?というとヅマが弓を本格的に

 始めたという末期の話

f:id:karikariDQ10:20200526092255p:image

何がヅマ汁じゃ💢

何が末期な弓使いじゃ💢💢

 

そりゃ〜マムタロト2部位で発動してる根性

あるのにも関わらず、ネコ飯根性を二重に掛け

てるけどーさぁー

 

あと、千々矢の8割が地面に刺さってるけどさぁー

 

ヅマは負けないアル

 

f:id:karikariDQ10:20200526092608j:image

さて、クソまずい手料理が揃ったのでモンハン始めます

 

【鳴神様よ…頼むよ】

月曜日夕方から夜にかけて更にガッツリ回しましたが、やっぱり達人IIでにゃい😭

 

でねーゾ💢

ドーン💥

f:id:karikariDQ10:20200526091222j:image

 

都合40体は狩ったでしょうか…❓

ま、出るまでやめないので、鳴神様を狩ってる

万事屋を見かけた時はそーっとしておいて下さい⚠️

 

そんな折、この方がMR 500を超えました‼️

サブキャラのpippi ちゃん

f:id:karikariDQ10:20200526094030j:image

 

f:id:karikariDQ10:20200526092021j:image

とりまおめでとう㊗️

とりまやったね㊗️

 

付け加えるなら、カンストまでやるん❓

てか、何故サブまでやってるん❓

ちゅか、メイン装飾品集めおわったん?

ぶつぶつ…

 

てな訳で、ヅマ達の装飾品集め

メロドラマありの話でございました。

※苦情は受け付けません

 

ほな、またな! 久々にドーン💥