おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

名前に異名が付くのは悪くない!

f:id:karikariDQ10:20200519090824j:image

おぅ!

オラ!

あん!

 

下野の国の基本的な挨拶を述べてみた万事屋でございます。

 

他にも、 

はいどーも や 

いやどーも や

しだっげ など 

 

ふるさと納税したくなる哀愁ある挨拶があるっぺよ‼️

 

是非いらして下さい。レモン牛乳がアナタをお待ちしております。

 

f:id:karikariDQ10:20200519091707j:image

お口の中が甘酸っぱくなったので、もんはんします。

 

【日曜日のお誘い】

昼過ぎに彪さん、ぴーあいぴーぴーあい。みほりんもとい乙りん波動拳とひさびさに遊んでまいりました。

 

2乙じゅんだの、3乙じゅんだの、愚弄に耐え忍び

歴王ネロミェールやムフェト狩など堪能してきましたぞ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200519092126j:image

えーワタクシおじゅんは、リアルの癖もあり、

あちこちにマーキングと称しベッドに座ったり

ソファーに座ったり、テーブル椅子全部に座ったりと、ありとあらゆる場所にマーキングしていきます。

 

コレはリアルも同じでヒトの家の冷蔵庫とか躊躇なく開けたりもします。

なんかね、1時間に一回冷蔵庫の中みないと落ち着かないのわかります❓

f:id:karikariDQ10:20200519094054j:image

 

 

【パートするヅマの時給】

f:id:karikariDQ10:20200519092750j:image

ウチなぁ〜目標アルネ💖

何に使うか分からないケド1000万z貯めるアル‼️

 

それにはなぁぁ…んとねぇ〜

 

何の調査書連れってくれルン❓💖

今日は幾ら稼げてくれルン❓💖

 

ちょっとや、そっとじゃヅマはトキメキないアルゥゥ

 

 

f:id:karikariDQ10:20200519093200j:image

こうして、万事屋の調査書は紫枠5枠より

〇〇z優先の調査書が溢れるのであった…😱

 

因みに最高額は24万zが3回行けるクエストがあります。😋💰

 

オレツェェェ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200519093455p:image

それ位じゃトキメキ少ないアル💢

 

調査書以外にも高級なお食事券と生命保険と報奨金保

セットでとりあえず宜しくネ🍒💕

 

 

f:id:karikariDQ10:20200519094115j:image

 

 

f:id:karikariDQ10:20200519093647j:image

よ、世の🍒諸君よ‼️

が付くヅマ約してOZMAにはコロナ以上に警戒すべし⚠️

 

骨の髄まで出汁にされまっせ‼️

 

コレ読んだヅマから怒りのLINEが来ない事を切に願う万事屋でした。

 

ほな、またな!朝まで踊り明かそう〜ぅ♪