おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

呼び出しはスタンプすな!!

f:id:karikariDQ10:20200518091002j:image

うぃーす!

自粛明けた39県の皆様コンニチハ❗️万事屋でーす。

明けたていうても、自粛は継続中ですがね…。

 

自粛明けない残りの都道府県の皆様、明日を信じて自粛しましょう❗️

 

海にサーファーが溢れてもそばに寄らなければ勝手に波に晒されるだけです。🌊

 

少しずつでも良いですが、経済的にも回さないと

コロナ以外でやられてしまいます💦

 

なるべく自粛。されど街に出てすこ〜し

羽根のばすのも良きかな😊

 

あ、今日から那珂湊(茨城)の市場が解放される

そーです‼️

 

週末いってみっかな?あそこの寿司美味いんだよね😋

f:id:karikariDQ10:20200518092717j:image

 

よだれがでてきたのでもんはんします。

 

【恐竜と怪獣はなにがちがう?】

f:id:karikariDQ10:20200518092810j:image

がおー💢

 

がおがおー💢

 

な?こんな感じで呼び出しされる

いたいけな万事屋おじゅん…。

 

f:id:karikariDQ10:20200518092954j:image

1000万z貯めろ💰💵と言われたからもんはんするアル

↑自分で調査書回しなさい

 

最近気付いたネ❗️

ウチがマインドコントロールされてたて思ってたけど、実は巧妙にマインドコントロールをしてるネ

↑最近やたらとマウントとるんだよね〜

 

だからスタンプ数個(無料)のやつを放り込んでもすぐ来るアル💮

↑やっす💢

 

f:id:karikariDQ10:20200518093431j:image

よいか❓チェリーな諸君よ🍒

 

自分が支配してると思うな⚠️ 

基本支配されてると思え⚠️

 

さすれは、

可愛い彼女💕や、

元可愛かった妻💕

ピチピチな彼女💕や、

今はクシャクシャな妻💕

 

そんな相手と上手く行くこと万事屋が保証します。

(たぶんな)

 

【百花繚乱でムフェト一撃】

土曜日22時30分〜 

せりかさん部屋のムフェト一撃配信に、

ちんちくりんヅマとひろぽんと万事屋メンバーで遊んできました‼️

中々わちゃわちゃしてて超たのしかったですね

 

今度の週末は待ちに待ったマスターマムタロト。

ワタクシ入院する前日にチョロっとだけやった

だけなんで、今度はガッツリ回りたいです‼️

f:id:karikariDQ10:20200518100849j:image
せりかさん部屋でもマスターマムタロト周回配信を週末やるそうなんで興味ある方はのぞいてみては?


ユルフワガチ的なまったりと遊んでいる居心地いい
お部屋でございます🔆

チャンネルURL⤵️

https://www.youtube.com/user/akitatsuya

 

てな訳で、週始めッス‼️

 

ほな、またな!恐竜と怪獣とワーイワーイ🔆