おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

む の一文字専門家会議

f:id:karikariDQ10:20200516110103j:image

む💢

 

f:id:karikariDQ10:20200516110148j:image

む💢

 

f:id:karikariDQ10:20200516110238j:image

む❓

 

f:id:karikariDQ10:20200516110313j:image

む、む、む

 

の一言で察するNewtypeスペースノイドな万事屋です

 

f:id:karikariDQ10:20200516110556j:image

見てくれ‼️これを。

 

はよはよー!!

一瞬、はぁ?な挨拶から始まる

ちんちくりんヅマ。

 

f:id:karikariDQ10:20200516124952j:image

つまり、ヅマは夜時間ができたから

もんはん←ひらがな

をやりたいと呼び出したのだ…。

 

f:id:karikariDQ10:20200516111026j:image

む?む?むー?

 

f:id:karikariDQ10:20200516111110j:image

えーーコレを読んでる全国の子供達よ!

 

ヒトと遊ぶ時は、まずこの一言からはじめましょう

 

f:id:karikariDQ10:20200516111316j:image

するもんはん

 

ほな、縄跳び終わったんで[もんはん]します

 

【フ人達とわちゃわちゃ】

ぴーあいぴーぴーあい。もとい

ぴーあいぴーぴーあい.。.:*

※違いがわからんが…

と、

敵視もぐら姫

と、

半オクターブいつもより声高めのヅマ

導きの地でわちゃわちゃ素材集めを行ってきました。

 

フ人達の要求は激しく

スタミナ管理をやったり回復がぶ飲みしたり

ワタクシが乙ったりすると、あーぎゃー

言われたりと、それはそれは激昂ラージャンばりの

激しさであり、最終的に2乙じゅんと晒されたりと…

f:id:karikariDQ10:20200516112329j:image

まさに、む💢な導きでございます。

 

f:id:karikariDQ10:20200516114013j:image

コレは夜ちんちくりんに呼び出された調査書を

貼らされ3乙してしまった3乙じゅんの末路です。

 

【マスターマムに向けて】

万事屋は初日しかマスターマムを周回してませんが、22日9時から始まるマスターマムに向けて準備してます。

f:id:karikariDQ10:20200516114310j:image

軽弩水の徹甲榴弾

 

f:id:karikariDQ10:20200516114510j:image

重弩の徹甲榴弾

 

どちらもブラキ4部位火耐性3回避距離3とで

より快適に固定ダメージを出す感じにしました。

ライトボウガンがいいか?

ヘビーボウガンがいいか?

実践してみて判断したいとおもいます。

ボウガンカスタムは

ライトボウガンは回避装填3反動抑制1

ヘビーボウガンは反動抑制4シールド1にしてます。

 

武器カスタムは両方とも回復2と防御1

 

皇金シリーズの強化がまだまだ終わってないのが

多々あるので、がっつり回りたいですなぁ

 

てなわけて、土曜日番外編でした。

 

ほな、またな!む?む?む!むー?むきょー!