おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

水曜はどうでしょ?

f:id:karikariDQ10:20200408101120j:image

やぁ!

ニート生活が板についた万事屋です。

 

皆様自粛してますか?

皆様家に引き篭もってますか?

 

昨日19時に安倍総理から『緊急事態宣言』が発令されましたネ。

 

オレ関係ねぇー!

ワタシ知らなーい!

 

じゃなく、おとなしくしてなさい!

全国民全てです。

 

政府が言っているのです!

 

香川県民以外家に篭ってゲームしてもよい🕹と。

なので、GW明けまで家にこもりましょう‼️

モンハン、ファイナルファンタジー7、バイオ3

ドラクエ 、好きなゲームをやりまくりましょう‼️

f:id:karikariDQ10:20200408102124j:image

 

政府が言ってるのです。

 

換気のいい部屋にいてね、と。

人と接触避けてね!と。

 

なら、堂々とゲームしながら、ゆっくり過ごしましょう‼️

 

あ、これ全て万事屋的戯言です

 

f:id:karikariDQ10:20200408102033j:image

 

んじゃ、ま…モンハンします。

 

【球集め】

あつまらねぇ…

匠II、防音II、実装されてます⁉️

攻撃II、達人II、二個目三個目まだですか⁉️

 

今日も半ニートは出動します。

 

ほな、またな!またねん