おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

火曜日こんちや!

f:id:karikariDQ10:20200407083528j:image

やぁ!

緊急事態宣言で何が変わる?

ハイ…今月から週末3連或いは4連が確定した万事屋です。

 

製造業的な目線ですが、やはりあちこち休業宣言

が発せらたためにタップリな休みが我が社も始まります。リーマンショック並か或いはそれ越えるかも?

 

個人的な見解を述べます。

首都圏をロックダウン

すれば、収束はやまるんじゃね? 

各方面から怒られるかもですがぶっちゃけ、首都圏なんだよね…主にね。

 

しかも感染経路不明者続出😱

 

医療崩壊する!とか今更かよ💢

 

不安を煽りたく無いのはわかりますが、

人工呼吸器を付けてるシーン放送しなさい‼️

 

まぢ凹むぜ😱😱

 

そうなりたくないならと諭しなさい‼️

坂上忍のあーぎゃー放送はもういいから…

 

え〜 

地方の山奥から満員電車で今尚通勤しなくちゃいけない方々を含めた皆様へ注意喚起をしてみました。

 

 

暇なんで、モンハンやりまーす

 

【4月10日はモンハンとファイナルファンタジー

 

先程書いた通りおっさリーマンは、暇なんで、

朝からモンハンの【満開の宴】を堪能しつつ

待ちに待ったファイナルファンタジー7 をやり込みたいと思ってます。 

 

f:id:karikariDQ10:20200407085338j:image

f:id:karikariDQ10:20200407085342j:image

久々に忙しいじゃねーか⁉️

 

 

f:id:karikariDQ10:20200407090446j:image

 

でもね、主はモンハン‼️ですこら

朝から遊べそうな方々

ぜひ、満開の宴で遊びましょう‼️

 

イベント期間中新クエはこちら⤵️

f:id:karikariDQ10:20200407090904j:image
f:id:karikariDQ10:20200407090900j:image
f:id:karikariDQ10:20200407090855j:image

デイリーバウンティ意外にも新クエがこんな感じ。

もちろん、過去のイベントも同時に公開されますので、色々やるのもいいかも?ですね。

(現在も運営さんの粋な計らいで配信中)

 

個人的にはマスタークラスのマムタロト‼️が

いつやってくるのかが、気になりますがね。

 

てな訳で、

ほな、またな!

ファイナルファンタジー現象キター!