おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

伝える術は簡潔明瞭に!

f:id:karikariDQ10:20200326075328p:image

分かりやすい『言葉』がいいアル!

本人しか分からないヘンチクリンな言葉は意味ないアル!

(その本人が気付いていない可能性大だが…)

 

f:id:karikariDQ10:20200326075820j:image

やぁ!

広辞苑に載せてもらいたい『言葉』がある万事屋です。

 

さて、皆さんは都内出禁についてどう思いますか?

 

隣県から都内通勤者も多いので実現したら大変な

事になりそうですが、感染者拡大を防ぐ為には何か手立てが必要なんでしょうけどね‼️

 

世界的に死者が2万人を超えまだまだ先が見えない

新型コロナのバイオハザード

さてさてどうなりますかね❓

 

んじゃま、モンハンでもやりますかね?

 

【新装備のあれこれ】

スクショを撮ってアクティビティへ転送するもうまく反映されず… USBメモリに落としてPCから更新しようとすると、このブログ機能せず…😱😱

 

コミニティー何故サービス終了した❓

そこも新型コロナの影響か!?

 

昨日ご紹介した、太刀・操虫棍ガンランスの他に、

大剣(集中型、抜刀型)

ライトボウガン徹甲榴弾

ライトボウガン広域ヅマ対策装備

ヘビィ散弾

ヘビィ貫通

ヘビィ徹甲榴弾

ムフェト用水ライト(一撃用)

数種類の笛 

などの様々なマイセットを更新して試し斬りなどをおこなってました。

スクショ交換でき次第、随時upします。

 

いやぁ〜どれもつよい!

装備紹介出来ないのがつらい💦

 

あ、ヅマ対策というのは

きっと激昂ラージャンや臨海ブラキなど行く時に

『あたし、死んじゃうよ!死んじゃうからね!』

『ふぇ〜ん💦』

と、ヅマプレイをする未来が見えた為に更新を余儀なくされたという界隈ネタになりそうな話であります。

 

f:id:karikariDQ10:20200326100221j:image

ぴっ!

 

【4月は忙しい】

f:id:karikariDQ10:20200326100543j:image

先ずはコレ!感謝祭が4月10日から!

 

そこに来るのかな?

マスタークラスのマムタロト‼️

今度はいよいよ討伐です‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200326100956j:image

説明に書いてあるように、マスタークラスからは

鑑定武器はでません! 上位マムタロトから集めた武器種をマスタークラスの素材と合わせて強化して行くみたいです。

 

ムフェトの武器超えやブラキ武器超えるのも

作れたりするのかな?皇金やガイアガンバって

集めたしネ! 

 

今から楽しみです。

 

ほな、またな!ヅマの腰は皇金シリーズ