おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

オーソドックスにまとめる

f:id:karikariDQ10:20200325091537j:image

ふるさとのホッとする味です

 

f:id:karikariDQ10:20200325091656j:image

なぁ?

オリンピック延期になっても2020 東京なん?

結果論ですが、オリンピックは借金地獄なのでは

と思う万事屋です。

 

長野オリンピックの時に思いました、開催後の悲惨さを… 今回はコロナ対策でしょうけど、なんだかパッとしませんな!

 

一層のこと、モナコばりに都心の道路を閉鎖して

F1や、GT選手権WRCなんかのモータースポーツでもやればいいのに‼️ 

 

さすれば、この万事屋、国際ライセンス持ちとして

参戦エントリーします‼️

リアルグランツーリスモじゃ⚠️⚠️

 

という夢をみて朝おきました。

モンハン話でもしましょ…

 

【新武器新防具は浪漫じゃ】

f:id:karikariDQ10:20200325092601j:image

せりかさんに教えてもらった方法でペタリ

 

太刀スキルですん‼️

ちょいレア指数高いスキル構成ですが、満足いく代物で◎

心眼いらなければ、挑戦7にできますが…ネ

ま、叩き台はコレでやりましょ。

あとは、ガンスと操虫棍を更新しました。

 

f:id:karikariDQ10:20200325093040j:image

ガンスの拡散7‼️

砲術5と挑戦7とフルチャージ3は、浪漫ですわぁ〜

放射型も強いですが、拡散7はそれを凌駕するかも?

個人的にはチクボンガンスが好き(楽)なんで、

拡散7はありがたやぁぁ〜

 

f:id:karikariDQ10:20200325094949j:image

コチラは操虫棍

傷ありで弱点100%にしてます。

猟中ボーナスの(気・力)なんで耳栓2で快適に。

 

あとは、弓と榴弾チャアクを更新してみようかな?

 

全て基本ベースになってますので闘う予定のある

モンス事にマイナーチェンジありですね!

(耐◯◯などつけて行くなど)

 

あとは個人的に気になっているのが、

貫通ブラキ武器

 

単発自動装填が運用できるのか?否か?

テストしたいものです。

 

てな訳で、危なげない新武器新防具紹介でした。

 

 

ほな、またな!またねんねん