おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

3.11 あの日から9年経ちました

f:id:karikariDQ10:20200311133355j:image

いつも以上にマヂメです!

 

あの東日本大震災から今日で9年経ちました。

早いね…9年ですよ。

 

ワタクシ万事屋は、昨日のように覚えてますがね。

 

兎にも角にも

 

ガンバレ❗️東北・東日本

 

そう思いワタクシ万事屋も影ながら

 

東北応援と題して

 

週末チロっと小旅行でもしたくなりました。

 

しかしながら、新型コロナの影響も考慮しつつなんでウヒャヒャ!とまではハシャゲないですがね。

 

こんな案を考えてございます。

 

1️⃣ 白河・喜多方ラーメンをハシゴ🍜

2️⃣ 仙台牛タンを食くする🥩

3️⃣ 米沢牛を食する🥩

4️⃣ ワンコ蕎麦を食べる🍵

 

よだれが…考えてるだけで…

 

食うだけかよ💢と、三下芸人ツッコミは入りません

 

もちろん、どの案に決まるか?わかりませんが

現地に行ってムシャムシャしてくるだけの

 

オジグルメ旅ですけどね。

 

仙台や米沢まで行くなら温泉♨️…ぶつぶつ

温泉♨️なら…秋保温泉…ブツブツ

 

んま、あと数日あるし、ゆっくり考えよ。

金曜日〜土曜日 東北の何処かにオジさん突撃します。

 

 

【モンハン】
最近は体調が良くなったので、少し長めに遊べるよーになりました。


んでもって、昨日はせりかさん部屋で
ムフェト一撃周回に参加。
f:id:karikariDQ10:20200311140159j:image


久々に周回しましたけどしいね💮

 

なんといってもゲーム出来る喜びで一杯な

昨日でした‼️

 

今日水曜日も21時位から一撃やるそーです。

興味ある方は概要確認の上、参加下さいまし❣️

 

ほな、まてな!ママドール